大好き♪映画鑑賞

私事ですが・・・この前お休みを利用して映画を見に行きました☆
最近はすっかり3D映像の映画が増えて迫力が増しましたよね!!
以前は(アバター)を観て大興奮だったのですが、今回は
名優ジョニーデップ様の(アリス・イン・ワンダーランド)を観ました
とっても面白くて夢中になって観ちゃいました♪
なんだか3D映画にハマっちゃいそうです(笑)
今回の映画もオススメですよ☆是非観てみてください。

そして現在、次は何を観ようか考え中です。
また面白い映画を観たらブログでお知らせしますね!ご期待下さい(笑)

それではハリウッド俳優、女優にも負けない
可愛いわんちゃんたちのご紹介です♪


今日のわんちゃん


シーズージャッキーくんです
とっても優しい性格のジャッキーくん☆
落ち着きもあって美容も超お利口さんです
最後はスタッフと一緒にハイチーズ!!(^-^)ニャハ♪



ヨークシャ・テリアのチョコくんです
いつも愛嬌抜群の可愛いご挨拶をしてくれます
丸〜いつぶらな瞳で見つめられるとキュンとしちゃいますね☆
おかげで心が和みましたぁ(*^ヘ^*)



シーズーパピくんです
元気いっぱいで今日も上手にご挨拶してくれました☆
パピくんは、ママさんが「美容に行くよ〜」と言うと凄く喜んでくれるそうです♪
とっても嬉しいお言葉でしたぁ♪
私達も、パピくんに会えるのが楽しみです☆
お迎えの時にはおママさんから差し入れを頂きました!!
有難うございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


Mダックスのセナくんです
温泉に浸かってプカプカのんびり
気持ち良さそうですね〜♪
このウットリした目が可愛すぎます(笑)イイユダナ♪(o-∀-)~~♪♪



Tプードルのクルミちゃんです
丸いお顔がとってもキュートですね☆
よく似合ってます!!
カメラを向けると最高の笑顔をくれました♪バッチリです
(o´□`)vニコッ


Mダックスのダックくんです
笑顔がステキなダックくん☆
そんな元気いっぱいの笑顔を見て、
スタッフ皆も元気になれます〜!!
(●ゝ∀・●)♪♪


Tプードルのルパンくんです
オシャレなカットで決めポーズです☆
とってもカッコイイですね〜!よく似合ってます!!
カッコ良く決めていたルパンくんですが、お母さんの顔を見て大興奮!!
お母さんからは差し入れを頂いてスタッフも大興奮でした(笑)
ありがとうございましたぁ 
(^人^)感謝♪



Tプードルのナミちゃんです
新しいお友達が出来ました。ナミちゃんです!
とてもお利口さんに美容を頑張ってくれました
初めてのカメラはスタッフに抱かれ撮影☆
また会える日を楽しみにお待ち致しております。(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)


Mダックスのブブちゃんです
暖かい気候に向けてスッキリ爽やかカットです☆
美人なお顔がより一層引き立ちますね!!
美容もお利口さんにできました。
☆(Ф≧∀≦)☆☆


Mダックスのタローくんです
長い耳がチャームポイントのタローくん
毛並みサラサラ・爽やかな笑みの写真が撮れました
この笑みにいつも癒されます。o*(O´∀`O)*o。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m