ついに来ました!!

ついにゴールデンウィークがやってきましたね〜♪♪
皆様、休日のご予定はお決まりですか??
お天気もまるでこの休日を狙っていたかのようなポカポカ快晴!
遊びに出かけるには最高の状態ですよね☆

さてさてそんな暖かい休日ですが我がドッグマートは
ゴールデンウィークも元気に張り切って営業させていただきます!!
以前にもこのブログでお知らせしましたが、
水曜日と第2木曜日はお休みですが
5/5(水)は祝日のため通常営業させていただきます。
是非是非、遊びに来てくださいね☆
なお次の日の5/6(木)は振り替え休日となりますので
お間違えないようにお願いいたします♪♪

皆様にとって最高のゴールデンウィークになりますように♪



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。


今日のわんちゃん



Mダックスのアベルちゃんです
今日は、短くスッキリなりましたぁ♪
美容後は、ママさんに抱っこされて
ハイチーズ♪(-^□^-)


Aコッカーのマロンくんです
いつも、元気よく、嬉しそうに
美容に来てくれます♪
いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ☆
スタッフ皆と、とっても仲良しな
マロンくんです♪(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカヨシ


Mダックスのチャッピーくんです
とっても明るくてお利口さんな
チャッピーくんです☆
スタッフとラブラブな可愛い
写真がとれましたぁ♪(*>ω<*)



ブルドッグ小夏ちゃん小鉄くんです
可愛くて、とっても仲良しな親子です
小夏ママと小鉄くんの仕草に
癒されてます♪ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
そして帰りは、嬉しい差し入れをいただきましたぁ♪
いつも有難うございます
スタッフ皆で美味しく頂きましたぁ〜〜


チワワのチャッピーくんです
今日も、お利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容終了後の喜びの笑顔の
1枚です♪♪((●>ψψ<))))


ハーフのリキくんです
いつも元気なリキくん
すっきりカットで涼しさアップ!
美容も頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ



ハーフのスーくんです
頑張り屋さんなスーくん
美容が終ると、いつも嬉しそうにシッポを振りながら
お迎えを待っています。
♪(*・ω・*)♪ドキドキ



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しのくるみちゃんとランちゃん!!
美容中もお互いに見つめあい
励ましている様でした。(*^−^)(^−^*)



ハーフのはなちゃんです
SPコースで綺麗になった、はなちゃん
お迎えのお母さんに抱っこされ
満面の笑みです♪♪(●^∀^●)♪♪


ハーフのちゃこちゃんです
新しいお友達が来てくれました、ちゃこちゃんです
とても落ち着いて美容を頑張ってくれました。
また会える日を楽しみにしております。(≧∇≦*)/


シーズーアイちゃんです
可愛らしいアイちゃん♪♪
カメラを向けて、スタッフが名前を呼ぶと
笑顔を見せてくれてとても癒されました。(*´∀`*)♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m