ドッグショ−♪♪

久々の・・・
5月1日・2日にお久しぶりの
ドッグショーがあります〜〜〜
今回は北九州の
「同北緑地公園」で開催されます

またまた今回も
愛犬を連れて私も参加してきま〜〜す

興味のある方は是非是非
遊びに来てくださいねぇ〜〜〜☆☆



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


きょうのわんちゃん




パピヨンベッキちゃんです
とってもおしとやかなベッキちゃん☆
前足をきれいに揃えて可愛く
ポーズを決めてくれましたぁ〜♪
(●´∀`●)



Tプードルのチョコくんです
元気いっぱいのチョコくん!!
カットコースでスッキリ
サッパリしちゃいましたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



Tプードルのチェロくんです
明るい性格のチェロくん
丸いお顔に笑顔が
とっても素敵ですねぇ〜〜☆
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



ボストン・テリアのラヴィくんです
いつもスタッフ一人一人に
挨拶をしてくれるラヴィくん!!
今日も美容室の中を和ませてくれました♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Mダックスのラリーくんです
お利口さんなラリーくん
今日の美容もあっという間に
終わっちゃいましたぁ〜♪
o(*^▽^*)o~♪



Mダックスの子梅ちゃんです
チャーミングな小梅ちゃんの
仕草がとってもキューンと
しちゃいますぅ〜〜☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ハーフのレオンくんです
今日はシャンプーをしに来てくれましたぁ
フワフワしてて、とっても可愛いですね☆
美容中はとってもお利口さんで頑張ってくれましたo(゜0^*)~☆



Mダックスのさくらちゃんです
とっても明るい表情でカメラ目線をしてくれたさくらちゃん
愛想が良くてスタッフとも仲良しです☆
おかげで、とても明るい雰囲気になりましたぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



ヨークシャ・テリアのさくらちゃんです
キレイな毛並みが印象的なさくらちゃん
美容慣れもしているので超おりこうさん♪♪
お迎えの時は大好きなお母さんの姿を見て大はしゃぎでしたぁ
(o≧∀≦o)

チワワのシュワくんです
おっとりした性格のシュワくん♪
癒し系なのでスタッフはいつも癒されています
今日も癒されながら美容させてもらいました!!(*´∀`*)


シーズーアクリくんです
お母さんと仲良くご来店のアクリくん
とっても大人しい性格で落ち着きがあります
美容後の撮影はお母さんと仲良し2ショット!!嬉しそうですね〜(●´艸`)



チワワのボスくんです
うるうるお目目にキュンとしてしまうほど可愛いです(笑)
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのボスくんでしたが
美容中はとても落ち着いていました☆d(・∀<)



プードルのエルモくんです
エルモくんは先ほどご紹介したチワワのボスくんと家族です!
とっても仲良しでいつもジャレ合っているそうです♪
今日はスタッフと一緒での写真撮影☆とっても和んだ表情をしてくれました
(*^□^*♪)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m