ゴールデンウィーク〜〜♪♪

来週はゴールデンウィーク〜〜♪♪ですねぇ〜!!!
皆さんは何をして過ごされますか〜??
いろいろな場所でイベントが開催されるようですが、
博多ではどんたくがありますねぇ〜☆★


しかし、またお天気が悪い様子で・・・
寒暖の差も激しいようですよ〜〜(っω-`。)il||
皆さん、ゴールデンウィークのお出かけには
体調に気をつけられてくださいねぇ〜〜(*>ω<*)(*>ω<*)!!!


私も、ゴールデンウィーク明けに
どこかへお出かけできれば
いいなぁ〜と思っています〜〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
いいスポットがあれば教えてくださいねぇ〜 ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪



今日のワンちゃん




パピヨンアイちゃんです
とっても甘えん坊さんのアイちゃん!!
美容中もスタッフに抱っこをおねだり♪
美容後は「お迎えまだかな?」と窓の外を見つめてましたぁ
((*・ω・*))♪ワクワク



Mダックスの殿くんです
今日も、温泉、そしてCUTにきてくれましたぁ♪
のんびり寛ぐ殿くん!!、
極楽な入浴中をハイチーズ


またまた、帰りには鯉のぼりの容器に入った
可愛いお菓子の差し入れを頂きましたぁ
本当にいつも有難うございますっ
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━♪ゴザイマス



シーズー小太郎くんです
新しいお友達の小太郎くんです
楽しそうにシッポをフリフリ〜♪♪
美容もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
カメラ目線で、かっこいい写真!が撮れましたぁ!
また会えるのを楽しみにしております
ヾ(〃^∇^)ノ♪



Mダックスのチャコちゃんです
今日はスッキリ短くCUTです!!
とてもお利口さんに頑張ってくれました
大好きなお母さんに抱っこされて嬉しそうでしたぁ(*^ヮ^*)



パピヨン花音ちゃんです
とっても明るく元気な花音ちゃん!!
遊びたい気持ちを我慢して
頑張ってくれましたぁ
スタッフにいっぱい褒められて
とっても嬉しそうでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



シーズープチちゃんです
写真撮影をわかっているような、
カメラ目線バッチリのプチちゃんです♪♪
可愛いくハイポーズ〜〜
♪♪(●^∀^●)♪♪



マルチーズミミちゃんです
とてもお利口さんなミミちゃん
真っ白でふわふわ体がとても綺麗!
お母さんのお迎えを心待ちにしていました((o>ω<o)) ウキウキ



パグのタルオくんです
元気いっぱいのタルオくん〜〜!!!
トリミング中もスタッフに
甘えていてとってもCUTEでしたぁ〜〜
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m