5月の定休日のお知らせ!!

5月の定休日のお知らせです

通常、毎週水曜日第2木曜日定休日となっておりますが
5月5日(水)祝日のですので通常営業をさせて頂きまして
翌日6日(木)振り替え休日とさせて頂きます。

皆様お間違えのない様、よろしくお願いいたします。
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪


今日のワンちゃん




パピヨンさくらちゃんです
クリクリした大きなお目めが
とっても可愛いさくらちゃん
今日はカットに来てくれましたぁ〜♪(o´∀`o)ニコッ



チワワのこももちゃんです
温泉に浸かって気持ち良さそうですね〜
入浴中のこの一枚!!
お風呂Юヽ(´ω`○)。*ィッテキマース*。


M・ダックスのラムちゃんです
新しいお友達が増えました〜!ラムちゃんです
初めてのシャンプーコースとてもお利口さんに頑張ってくれました
また、ラムちゃんに会えるのを楽しみにしております。
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ヨーキーのレナちゃんです
いつも通りのスタイルで短くスッキリ
なりましたぁ☆
スタッフの側に寄り添いママさんのお迎えを
待ってましたぁ♪
((o・ω・o))ウキウキ


パピヨンパピくんです
サラサラスタイルのパピくん!!
スタッフに「抱っこ」と可愛くおねだり♪
でも、美容を始めると、じぃ〜とお利口さんに
頑張ってくれますッd(≧▽≦*d)エライネ〜



Tプードルのみうちゃんです
新しいお友達が増えました〜〜!!みうちゃんです
初めての美容とてもお利口さんで感激しました。
またみうちゃんに会えるのを楽しみにしております(*´∀`*)マタネ〜♪



チワワのレオくんです
新しいお友達のレオくんです!!
初美容にも動じずお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後はカッコイイ写真が撮れました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



シェルティーのりんちゃんです
新しいお友達が増えました〜〜〜〜!!!!りんちゃんです
おっとりしてとっても優しい性格の
可愛い女の子です♪
美容も頑張ってくれました
また、りんちゃんに会えるのを楽しみにしております。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



シーズーモコちゃんです
明るく元気なモコちゃん
スタッフ皆に尻尾フリフリ
可愛く挨拶してくれます、そんなモコちゃんに
いつも癒してもらってます
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


ハーフのリンくんです
長い耳が可愛いリンくん
今日もいつものスタイルでカットしました
暑い夏に向けて涼しく
可愛くなりましたぁ
v(o^_^o)v ぶいっ


チワワのサクくんです
今日も美容をお利口さんに頑張ってくれました
美容後はお母さんに嬉しそうに抱っこされて
一安心なサクくんです
☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m