チョット緊張です!!

前に私が所属してる
バレーボールチームに
若い人が沢山入って来てくれたという
お話をしたことがあると思うんですが〜〜


今まで試合に出るのにも、他のチームの人にお願いをして
試合に出場したりしてたのにぃ〜〜

今回初めて、他のチームからオファーがありまして
私のチームから新しく入った若い人を含め4人
他のチームの人と共同で、一緒に試合に出ることになりました。


今まで無かったことなので、チョット緊張そして責任が・・・・・・
今月末に試合なので、それまで練習は合同練習と言うことなので
一緒に出る他のチームの人達の
足手まといにだけはならないように
頑張って練習いってきまぁ〜〜〜す
ガンバルヾ○´∀`)人(´∀`●ノゾォ━!



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪


今日のわんちゃん



M・ダックスのチーくんです
カットコースでご来店のチーくん
スッキリ!!サッパリ!!しちゃいましたぁ〜
帰りにお母さんから差し入れを頂きました♪
スタッフ皆で美味しく頂きました☆
有難う御座います
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゜。



シュナウザーデニーロくんレノちゃんです
ダンディなデニーロくんは
お母さんの待ての合図で
凛々しくポーズを決めてくれましたぁ!!
おしとやかなレノちゃんは
スタッフの呼びかけに可愛く
仕草を見せてくれましたぁ〜〜♪
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。



M・ダックスのバロンくんです
お利口さんなバロンくん!!
お迎えに来たお母さんに
抱っこされての写真撮影では
とってもごきげんさんでしたぁ〜♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのシオンくんです
スタッフとも仲良しのシオンくん
いつもシッポをフリフリ♪
皆に挨拶をしてくれます☆
ウルウル瞳がたまりません!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



M・ダックスのピピちゃんです
温泉に浸かってとっても気持ち良さそうな
お顔をしてるピピちゃん♪
セクシーショット頂きましたぁ〜〜!!
♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪



T・プードルの茶太郎くんです
ドックマート初体験の茶太郎くん!!
とっても明るくてスタッフとも
すぐに仲良しになってくれました
美容後は素敵な笑顔を見せてくれました☆
又会えるのを楽しみにしてまぁーす♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



パピヨンチコくんです
元気いっぱいのチコくん
今日はカットコースでご来店です
美容後の写真撮影では
とびっきりの笑顔を激写!!しちゃいました♪
o(>∇<)o ヤッタァ



柴犬のピーチちゃんです
甘えんぼさんなピーチちゃん☆
スタッフ皆にいつも可愛く挨拶してくれます
今日の美容も一生懸命頑張ってくれましたぁ!!
p(´∇`)q ~♪



M・ダックスのランくんです
のんびり屋さんのランくん!!
何があっても動じずいつも
マイペースな所にとっても
癒されちゃってますぅ〜〜☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m