やりましたぁ♪♪

私事ではありますが・・・近々、友人の結婚式があるのですが、それに向けて
フォーマルドレスを着る為に以前から必死でダイエットを進めてきました!!
目標達成を春に指定していた私ですが、昨日ついに体重測定をしました。
その結果なんと!!!
見事に{−3Kg}で目標達成しました!!!
野菜とお魚中心の食生活に適度な運動で、もちろんお菓子は禁止(笑)
健康的なダイエットを成功できた事がたぶん今年初の「自分を褒めたい出来事」です。
これで堂々とドレスを着て美味しい料理を食べて来ようと・・・あっ!そうではなくて
しっかり祝福して来ようと思います(笑)♪♪



今日のワンちゃん


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪



チワワのセナちゃんです
ぬいぐるみのように
真っ白でとってもCUTEなセナちゃん!!!
今日もキレイになって嬉しそうです〜
(o´∀`o)ニコッ




チワワのミンちゃんです
スタイルがとっても良くて
モデルさんみたいですねぇ〜♪♪
写真撮影でもバッチリです〜〜
(^ー^)b グッド☆



マルチーズアイちゃんです
お目めがまんまるでとっても可愛い!!!
可愛いアイちゃんにスタッフも
ホレボレです〜〜♪♪
そして、アイちゃんのママさんから
差し入れをいただきましたぁ〜!!!
スタッフで美味しくいただきました〜☆★
ありがとうございました〜
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



チワワのココアちゃんです
キャリーバッグ大好きなココアちゃん〜〜!!!
キャリーバッグの中から見つめる視線が
メチャメチャ可愛いです〜〜
(/∀\*))キャハ♪"


チワワのミンモくんです
今日も元気いっぱいのミンモくん!!!
カットをしてとっても
キレイになっちゃいました〜〜
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


T・プードルの来夢(ライム)くん です
活発で元気いっぱいの男の子です!!!
今日もスタッフに”遊びたいよ〜〜!!!”
っと言っているようでしたぁ〜〜
ε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ





ヨーキーのもじゃちゃんです
温泉でとっても気持ちぃ〜〜お顔の
もじゃちゃん!!!
うっとりしたお顔がとってもCUTEです〜〜
(*´・∀・) <<




シーズーチャチャちゃんです
お目めがとっても可愛いくて、
チャチャちゃんに見つめられると
胸キュンです〜〜
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




T・プードルのレオくんです
カットをしてさらに
イケメン君になっちゃいましたぁ〜〜!!!
とってもきれいになりましたぁ〜〜
(♡^▽^♡)♡



T・プードルのチョコちゃんです
温泉でとっても気持ち良さそうです〜〜☆★
まだまだ寒い日が続くので
温泉でリラックスですねぇ〜
.:*゚・;*:(●´∀`)



シーズーマロくんです
マイペースのマロくん!!!
キョトンとしたお顔が
とってもCUTEです〜〜
<*)(*>ω<*)シュキ〜★



ヨーキーのレオくんです
サラサラヘアーでとっても毛並みが
キレイなレオくんです〜〜♪♪
シャンプーをして
さらにモテモテになっちゃいそうですねぇ〜
U,,・ω・)ノ






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m