朝、起きてみると!!!

皆さんものもらいができたことありますか〜??
つい先日、朝起きると目の上がボッコリ!Σr(‘Д‘n)!!!


二重の目が一重になるくらいの大きさで・・・
すごく腫れて、皆にビックリされました!!ぉお!!(゜□゜ψ)ψ


ものもらいはまつげの下にある脂線が
菌などで汚れてできるみたいで、
一時、お化粧もせずスッピンで過ごしましたぁ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ!!
あぁ〜ハズかしかったぁ・・・


女の方は、お化粧落としなどに気をつけてくださいねぇ〜
(о´∀`о)ノ ニタリ♪



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪



今日のワンちゃん




マルチーズリンくんシーズーアトムくんです
いつも仲良しのリンくんとアトムくん
美容中でもリンくんが気になって仕方が無い様子!!!
大切なパートナーなんだね(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ



Tプードルのミミちゃんリリちゃん

ボブくんです
とってもそっくりで仲良しな3匹です〜〜♪♪
元気いっぱいでとっても可愛いですねぇ〜
☆‐(●≧▽)人(*´∀`)人(▽≦●)‐☆



シーズータローくんです
真ん丸顔のタローくんです♪♪
カットをしてとってもサッパリで
気持ち良さそうですねぇ〜〜
\(・ω<)☆★



TプードルのチュチュくんとMダックスのブルブルくんです
モコモコスタイルのチュチュくんとイケメンのブルブルくん!!!
いつも仲良しこよしです〜〜☆★
トリミングでさらにかっこよくなっちゃいました〜〜
(*≧▽≦)人(*・▽・*)♪♪



柴犬のコロちゃんです
初めてのお友達コロちゃんです
明るい満面の笑みがとてもキュートです
初美容にも頑張ってくれました。
また、コロちゃんに会えるのを楽しみにしております♪♪
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m