4月に入りましたが

まだまだ、朝晩は冷え込み温度差が激しいので
皆様、体調など壊さないように十分に気をつけましょうねぇ♪



ドッグマートスタッフも
美味しくて栄養がある物を沢山食べ、
手洗いに、うがいよく寝るなどを心がけ
これからもスタッフ皆で、元気いっぱい
力を合わせて頑張りますっ!!!
\(*≧▽)エイエイ オ――!!(∀≦*)/


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪


今日のワンちゃん


プードルのくりんちゃんです
ふんわりお顔が可愛いくりんちゃん
美容中も一生懸命頑張ってくれます♪
スタッフとも、とっても仲良なくりんちゃんです
(*´∀`*)


プードルのプー太郎くんです
いつも愛想良くご挨拶してくれるプー太郎くん
美容慣れしているので終始、和やかモードでした
そんな和んでいる姿をパチリ☆~~~ヾ(^∇^)♪


チワワのモカくんです
今日も大好きなお姉さんと仲良くご来店してくれました
スタッフにもご挨拶してくれて優しいモカくん♪
お利口さんに美容できた後は、
スタッフにいっぱい褒めらちゃってましたぁ
(≧▽≦)☆


シーズーゴン太くんです
今日はカットコースに来てくれました
夏に向けて涼しそうなスタイルになりました
ゴン太くんのスッキリ写真です♪♪
d(≧▽≦*d)


チワワのサクラちゃんです
とても可愛いサクラちゃん
美容を頑張った後は、スタッフに遊ぼうと可愛くおねだり!!
そんなサクラちゃんの
愛らしい写真が撮れました☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


Tプードルの海くんです
とても元気いっぱいの海くん!
性格も、お顔も可愛い海くんに
スタッフみんなメロメロですぅ〜〜
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


チワワのちいちゃんです
新しいお友達のちいちゃんですっ♪
小さい体で、お利口さんに頑張ってくれました
とっても優しくて可愛いちいちゃんです☆
また、ちいちゃんに会えるのを楽しみにしております
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you


M・ダックスのナナちゃんです
明るくて元気いっぱいのナナちゃん!!
シャンプーコースでスッキリふわふわです☆
カメラを構えると
素敵な笑顔をくれましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



M・ダックスのりんちゃんです
元気いっぱいのりんちゃん!!
今日も、一生懸命頑張ってくれました♪
ママさんのお迎えに大ハシャギでしたぁ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ヨークシャテリアのラムちゃんです
おっきなオメメがCUTEなラムちゃん!!
とっても優しい性格で、
今日もスタッフを
癒してくれましたぁ♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


Tプードルのプリンスくんです
カットコースで益々イケメンに
大変身のプリンスくん!!
可愛いお顔と、ふさふさな耳が
チャームポイントです♪♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



Mダックスのヒメちゃんです
新しいお友達のヒメちゃんです!!
初めての美容を頑張ってくれました♪
カメラにも興味津々でした!!
また、ヒメちゃんに会えるのを楽しみにしております♪
。*゜、・;(≧з≦)スマイル♪♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m