癒しの石鹸!!!


桜の季節に入り暖かくとても気持ちのいい日が続きますねぇ〜〜


私ごとではありますが、最近はまってる物がありまして・・・
皆さんLUSH(ラッシュ)と言うメーカーの石鹸をご存知ですか!?
姪っ子に、プレゼントをと思って友達に相談してみると
「ラッシュって知ってる!?今凄く若い子達に人気があるよ!!」と
教えてくれ、(エーッ!!石鹸)と思いながらも早速行って来ました♪
そこには、甘いお菓子の香りや
フルーティーな香りなど沢山の種類の石鹸がありました♪


プレゼントを選びながらもいつの間にか
自分のを選んでました(*´∀`)「ハハハ。。。」
早速、ハニーレモンの石鹸を使ってみると〜〜
洗い心地もよく
自分の好きな香りが寝てる間も続くので
とても気持ちよく朝までぐっすり眠れましたぁzzz
姪っ子も凄く喜んでくれましたぁ〜〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


友達は石鹸をタンスに入れて
洋服でも、自分の好きな香りを楽しんでるそうです!!
そこは、石鹸だけじゃなく
シャンプーやリンス、化粧水など沢山あるので
また、今度のお休みの日に行ってGETして来たいと思ってます♪



お店はキャナルシティーと博多駅岩田屋新館とダイヤモンドシティーにあるそうです
興味がある方は一度、試してみてくださ〜〜い☆
ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪


今日のわんちゃん



ヨークシャ・テリアのサクラちゃんです
カットコースでご来店のサクラちゃん!!
スッキリ可愛くなっちゃいましたぁ
ポーズも決まってますねぇ☆
(✪ฺܫ✪ฺ)



ミックスのチャッピーちゃんです
とってもお利口さんなチャッピーちゃん☆
今日の美容もあっという間に終っちゃいました
スッキリ綺麗になりました♪♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



Mダックスのランちゃんです
女の子らしいランちゃん!!
長いお耳が可愛く
とってもお似合いですねぇ〜☆
(*ゝ∀・*)b



Mダックスのプリンちゃんです
いつも素敵な笑顔でご来店してくれるプリンちゃん
美容中もずっとシッポを「フリフリ♪」
とっても癒されちゃいましたぁ☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シーズーリリーちゃんです
とっても優しいリリーちゃん♪
美容中ウルウルした瞳でずっと
見つめてくれてますキューンとしちゃいます☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



パピヨンマリちゃんです
おっきなお耳がとっても可愛いマリちゃん
スッキリ綺麗に美人さんに
なっちゃいましたぁ〜〜♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



ニューファンド・ランドのボブくんです
今日は元気に来てくれましたボブくん
大きな逞しい体!!とてもお利口さんに美容を頑張ってくれました
カメラ目線でバッチリ!!!
(^ー^)ノ☆*.。



ヨークシャ・テリアのこうくんです
とてもかわいいこうくん
美容も頑張ってくれました!!
お迎えに大喜びで駆け寄っていきました♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



チワワのレオくんです
今日はカットコースに来てくれましたレオくん
美容も精一杯頑張ってくれました
カメラに向かって可愛く舌を出してペロリ!
☆⌒(*ゝω・`)



Mダックスのむーくんです
男の子らしいむーくん!!
美容後はお母さんに
抱っこされて写真撮影です
とってもご機嫌さんでしたぁ〜♪
(●ゝ∀・●)♪♪



Mダックスのノアちゃんです
カットコースでご来店のノアちゃん♪
キュートな仕草が可愛くてギューッと
抱きしめたくなっちゃいますぅ〜☆
( ●≧艸≦)  キャッ



Mダックスの武蔵くんです
ダンディーな武蔵くん!!
名前を呼ぶとカッコ良くポーズを
決めてくれましたぁ〜〜♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m