愛犬と一緒に♪

皆さん「puppine(パピーヌ)」と言うウェブマガジンご存知ですか!?
愛犬と飼い主のために「愛犬とのお出かけ&お泊り」を
テーマにした特集を展開しているそうです。
雑誌モデルや女優として活躍中の加藤夏希さんと
愛犬「タイラ」をナビゲーターに迎え
ペットと泊まれる宿や愛犬のお出かけファッション
外出時のマナーなど、愛犬と旅行や外出を楽しむ際に活用できる
さまざまなジャンルの情報が紹介されていています!!
ペットと泊まれる宿に関しては
愛犬と共に自然を満喫できる「ロケーションが自慢の宿」と
快適なサービスとホスピタリティーが売りの「館内施設が自慢の宿」の
ジャンル別に紹介されているので
目的に合った宿を探しやすく便利ですよね!!

閲覧は無料だそうです
だんだんと暖かくなってくるこれからのシーズン
愛犬ちゃんと外出する予定のお客様は参考にしてみては如何でしょうか?
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o




それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪


今日のわんちゃん



パピヨンパピくんです
いつもダンディなパピくん♪
ツヤツヤでフワフワした毛並みが
とっても素敵ですねぇ〜☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


[
チワワの桜ちゃん小梅ちゃんです
同じ屋根の下で暮してる可愛い2匹は
愛嬌が良く名前を呼ぶと息ピッタリに
シッポをフリフリ素敵な笑顔を見せてくれます♪♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



ハーフのチロくんです
カットコースでご来店のチロくん☆
スッキリ綺麗に男前に
なっちゃいましたぁ〜!!
☆⌒(*ゝω・`)



T・プードルのヒメちゃんです
真っ黒な毛並みが素敵なヒメちゃん!!
カットコースでナイスバディな
美人さんになっちゃいました♪
♥♡(*ゝω・)b♡&#



マルチーズパピくんです
カットコースでご来店のパピくん♪
名前を呼ぶと「なあに!!」と
首をかしげてお返事してくれます☆
帰りにお母さんから差し入れを頂きました
スタッフ皆で美味しく完食しちゃいました
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゜。ぁりヵゞとぅ。o.゜。ござぃます。



F・ブルドッグ花ちゃんです
とってもお利口さんな花ちゃん
甘え上手でその仕草がいつも
スタッフ皆の心を癒してくれますぅ〜〜♪
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



T・プードルのボンくんです
ドックマート初体験のボンくん!!
ぬいぐるみのようにとっても可愛く
スタッフとも美容が終わる頃には
仲良しになってくれました♪
又ボンくんに会えるのを楽しみにしています☆
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



M・ダックスのラリーくんです
温泉を満喫しているラリーくん
とっても気持ち良さそうに
寛いでる所をお邪魔して「パチリ!!」
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m