お花見に♪

先週、福津市宮地嶽神社と、福岡市の舞鶴公園
お花見に行きました〜〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


と〜ってもキレイで、行く道の途中でも
いろいろな場所に桜が咲いていて
癒されました〜〜♪♪
舞鶴公園では夜桜がライトアップされていて
とってもキレイでした〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


皆さんはお花見行かれましたかぁ〜〜??
今週でもう、雨が降っちゃって
桜のシーズンも終わっちゃうので
寂しいですが・・・・゚・(ノД`;)・゚・


春よ来い〜〜!!!と暖かくなることを
期待して、春もいろいろなスポットを
めぐろうと思います〜〜(。-∀-) ニヒ
皆さんもいいスポット教えてくださいねぇ〜〜
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪



今日のワンちゃん




シュナウザータクマくんです
トリミングが終ってスタッフに
甘えん坊のタクマくんです〜〜♪♪
とってもCUTE〜
(/∀\*))キャハ♪"



シュナウザーシュラくんです
カットをしてスッキリ〜♪♪
これで暖かい春も
迎えられますねぇ〜〜
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



チワワのランくんです
今日でお引越しのランくん〜〜(泣)
寂しくなりますが、
またいつでも遊びに来てねぇ〜〜
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



ヨークシャーテリアサンデーくんかきまるくん

そして ししまるくんです
とっても仲良しの3匹です〜〜!!!
今日もトリミングをして
さらに可愛いくなっちゃいましたねぇ〜
♪(*^∀')(・ω・)人(^ω'*)♪



T・プードルのナナちゃんです
眠たそうにしているナナちゃん〜〜!!!
可愛い過ぎて、思わず
よしよししたくなっちゃいます〜〜
(*ノωノ).(*ノω・)ノ



チワワのさくらちゃんパインちゃんジャズちゃんジュノンくんです
今日は初めてのDOG−Martです〜〜!!!
とっても可愛いくて
仲良しこよしの親子4匹です〜〜!!!
また、会える日を楽しみにしています〜〜
ミンナ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカヨシ♪ ズットズット(・∀・)人(・∀・)ナカヨシー♪



キャバリアのキョンちゃんです
上目遣いがとっても上手なキョンちゃん!!!
トリミング中もこの上目遣いに
癒されちゃいました〜〜
*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆



ポメラニアンレオくんです
元気いっぱいのレオくん!!!
カットをしてスッキリになって
嬉しそうにSMILEです〜〜
(o・ω・o)ノ



シーズーパピくんです
とっても大人しくてお利口さんな
パピくん!!!
トリミング後に声をかけると
嬉しそうにシッポをフリフリしてくれました〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m