やったね☆日本人スケート団!!

皆様!!フィギュアスケート観ましたか?
バンクーバオリンピックでは惜しくも金メダルを逃して悔し涙を流していた
浅田真央選手が見事優勝を果たしましたね☆
それと共に同じくオリンピックで銅メダルだった高橋大輔選手も優勝!!
同じ日本人として、そして私事ではありますが
一人のフィギュアスケートファンとしてとっても嬉しく感じました。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

これからも4年後のソチオリンピックに向けて頑張ってもらいたいですね♪
\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/


それでは今日もオリンピック級に可愛いワンちゃんたちのご紹介です。



今日のわんちゃん




Tプードルのチョコくんです
今日は温泉に浸かって気持ち良さそうな写真が撮れました
入浴後はカッコ良いソフトモヒカンスタイルに!!
よく似合っていますd(・∀<)



チワワのCOCOちゃんです
愛らしい瞳で見つめるCOCOちゃん
とても大人しく、美容後のお迎えを
嬉しそうに尻尾を振って待っていました。
(≧▽≦)ノ



ダックスのチビくんです
今日はスッキリカットでサッパリしました☆
とっても凛々しいお顔のチビくん
見事なカメラ目線でイケメン顔がバッチリ撮れました(◎´∀`)v



Sダックスのジョナちゃんです
いつもシャンプーと一緒にハミガキをするジョナちゃん
歯磨き粉の爽やかな香りが心地良いのか、とってもお利口さんに
磨かせてくれます☆スッキリした表情をパチリ☆
(・∀-)-★



Mダックスのチョコくんです
今日は、シャンプーに来てくれましたぁ
美容中は、遊びたいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれましたぁ♪♪
美容後は、スタッフに可愛く
遊んで〜〜とアピール!!
とっても可愛いチョコくんです☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



Mダックスのハッピくんです
気持ち良さそうに温泉に浸かってゆったりしています(笑)
温泉後はスッキリカットで爽やかな姿に大変身☆
美容もとってもお利口さんでした♪
(o^皿^o)b



Mダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とっても可愛らしい仲良し親子です
お母さんのこむぎちゃんは娘のくるみちゃんに視線を送りながらも
お利口に美容を頑張ってくれました。もちろん、そんなお母さんを見習って
くるみちゃんもお利口さんでしたぁ♪(*^∀')人(^ω'*)♪



Eコッカーのよもぎちゃんきなこくんです
今日はシャンプーコースでご来店してくれました
とっても毛艶がキレイな2匹なので見ていて惚れ惚れします
写真も可愛く撮れましたぁ(´∀`○人●´∀`)



シーズーヒサちゃんです
今日は暖かかったので、お母さんと仲良く自転車でご来店してくれました
お顔をスッキリカットして、より一層美人顔が引き立っています
写真もバッチリ綺麗撮れました(≧▽≦)☆



チワワのリンちゃんココアちゃんです
以前、ご紹介したサリーちゃん、マリーちゃんの家族です☆
とってもお利口さんで、しかも超美形♪
声をかけると2匹とも「抱っこ〜」と寄って来てくれるのでその姿に癒されました
(o≧∀)人(∀≦o)



パピヨンパピくんです
美容慣れして文句なしの超お利口さんのパピくん
大好きなお父さん、お母さんがお迎えに来てくれたときは
とっても幸せそうな表情を浮かべていました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m