入荷しましたぁ♪

春の新商品入荷いたしました!!!



 ○苺のレースパーカー  ○水玉ハートタンク
    ¥2.730〜             ¥1.575〜
とっても可愛いお洋服です♪♪
春のお散歩にいかがですか〜〜??♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
※サイズによってお値段が異なります。




 ○キラキラカラー → ¥1.785〜
 ○キラキラリード → ¥1.470〜
 ※カラーとリードは別売りです。
とっても可愛いカラーとリードです☆★普段のお散歩や、お出かけにもピッタリ!!!
ちょっぴりオシャレをいかがですか〜??U,,・ω・)ノ

是非、お店に遊びに来てくださいねぇ〜〜♪


それでは今日もカワイイわんちゃんたちのご紹介です☆



今日のワンちゃん




ダックスのとっとちゃん です
温泉に入ってとっても気持ち良さそうな
とっとちゃん〜〜♪♪
温泉姿もCUTEですね〜〜
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても可愛いくるみちゃんとランちゃん!!!
2匹の可愛いさに
胸キュンです〜〜
*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚



ジャックラッセルテリア富士丸くんです
元気いっぱいの富士丸くん!!!
写真撮影の笑顔がとっても可愛いです〜〜
(o´∀`o)ニコッ



ダックスの殿くんです
今日も温泉で気持ちいぃ〜♪♪
いい湯加減でリラックスの
殿くんです〜〜!!!


そして、殿くんのママさんに
ドーナツの差し入れを頂きました!!!
スタッフ皆で美味しくいただきました〜☆☆
いつもいつもありがとうございます〜〜
(♡^▽^♡)♡



シェルティーのレオくんです
とってもハンサムレオくん!!!
写真撮影でもとってもハンサムに
撮れました〜〜
(p`・ω・´q)



シーズータローくんです
カットをしてスッキリになったタローくん!!!
トリミング後はママさんに抱っこされて
とっても嬉しそうでした〜〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ポメのクーくんです
あどけない顔がとってもCUTE!!!
美容中もスタッフに”遊んで〜!!!”と
言っているようでとっても可愛いかったです〜〜
d(≧▽≦*d)



ダックスのセナくんです
いい湯だなぁ〜〜♪♪
とっても気持ち良さそうなセナくんです〜〜!!!
今日もとってもイケメン君でスタッフを
癒してくれましたぁ〜〜
ヾ(`・ω・´)ノ



プードルのロコちゃんです
ぬいぐるみのようにとっても可愛いロコちゃん!!!
ふわふわしていて抱っこしていると
離したくなくなっちゃいました〜〜
U,,・ω・)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m