春はやっぱりお花見!!

暖かかったり寒かったりしますが体調を崩したりしてないですか?
春と言えばお花見ですよね〜♪
今ちょうど八部咲きぐらいみたいなので
今週いっぱいぐらいが見ごろみたいですよぉ
スタッフと花見を予定してたんですが〜〜
あまりの寒さに断念してしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
この時期にしか出来ないことなので再度予定を組んで
スタッフと楽しみたいと思います♪♪
皆さんのお花見いかれたお話や
お花見お勧めスポット情報などお待ちしておりますぅ〜〜
ヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ



それでは今日もカワイイわんちゃんたちのご紹介です☆



今日のワンちゃん


マルチーズジュリちゃんです
つぶらな瞳で見つめる姿が可愛すぎます
スタッフとも仲良しです☆
とってもお利口さんに美容も頑張ってくれました(✪ฺܫ✪ฺ)


ポメのチョコちゃんです
見事な笑顔でカメラを見てくれました(笑)
フワフワな手触りがとっても癒されるキレイな毛艶をしています
もちろん今日も癒してもらいました(*>ω<*)



ダックスのポコちゃんです
とっても女の子らしくて落ち着きのあるポコちゃん
話しかけると嬉しそうにご挨拶してくれます
美容も超お利口さんでした(>▽<)ノ



コッカーのマロンくんです
スタッフと仲良しのマロンくん
お店に入ると嬉しそうに駆け寄ってきてくれます
そんな姿にスタッフはキュンとしてしまいましたε=(ノ・∀・)ノとう



チワワのサリーちゃんマリーちゃんです
仲良し美人コンビのサリーちゃん、マリーちゃん
常にお互いの存在を気にしながらもお利口さんに美容できました
美容が終った後のホッと一息した表情の2匹をパチリ☆♪(*^∀')人(^ω'*)♪



ヨーキーのロビンくんです
「何してるの?」と言いたげな表情でこちらを見つめるロビンくん
スタッフのカメラに興味津々!!
とてもお利口さんに美容を頑張ってくれました。
ヾ(*・ω・)ビシ



パピヨンベルくんです
スッキリ☆サッパリカットでカッコイイですね
とっても凛々しいお顔立ちをしているのでワイルドなイケメンに大変身!
写真撮影でもバッチリとキメてくれました(´ー`)☆キラリ



キャバリアのノアちゃんです
新しいお友達が来てくれましたぁ
初めての美容はとてもお利口さんにできました
美容後も、とってもかわいいお写真が撮れました。
また、ノアちゃんに会えるのを楽しみにしております♪
( ≧ ▽ ≦ /)マタネ〜〜




プードルのルパンくんです
いつも元気にご来店のルパンくん
お母さんと離れる時はちょっぴり寂しそうだったけど
美容が始まるとお利口に頑張ってくれました
お帰りの際、お母さんから差し入れを頂きました♪有難う御座います!!
スタッフみんなで美味しくいただきましたぁ
ヾ(〃^∇^)ノ♪



ヨーキーのポップくんルビーちゃんです
人懐こくて可愛らしい仲良しコンビです♪
話しかけるとシッポを思いっきり振って答えてくれます
でも美容を始めると、しっかり気持ちを切り替えてくれる、
とっても賢い2匹でしたぁ
ヾ(=´・∀・`=)



シュナのゾロくんです
今日はお母さんとお姉ちゃんと仲良くご来店でした
スタッフの前では少し恥ずかしそうにしていましたが、上手にご挨拶してくれました
カッコイイ姿になって得意げな表情を激写しました(笑)
(^ω^)キマシタ━━!!



ヨーキーのライトくんです
いつも元気いっぱいのるライトくん!!
今日も遊びたいのを我慢して
美容をお利口に頑張ってくれました(≧▽≦)ノエライネ〜〜




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m