PARCO♪

皆さんPARCOには行かれましたかぁ〜?
私も先日のお休みに行ってきましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
人はさすがに多かったですけど〜〜
お洋服も雑貨もとっても可愛かったです

そしてそして私が一番オススメしたいのは・・・
福岡初のコルネスフト
コルネと言うパンを揚げ
そのパンの中にソフトクリームが入ってるんですが
本当にめちゃめちゃ美味しかったです。

地下1階のソフトクリーム屋さんにありますので
行かれた時はぜひ食べてみてくださいね!!
。*゜、・;(≧з≦)スマイル♪♪



それでは今日もカワイイわんちゃんたちのご紹介です☆

今日のワンちゃん




チワワのこももちゃんです
恥ずかしそうにしながらもスタッフに甘えてくれる、とっても可愛いこももちゃん
声をかけると尻尾を思いっきり振って寄ってきてくれます
その姿に思わず笑顔になってしまいます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ミニピンポンくんです
元気いっぱいのポンくんはスタッフとも大の仲良しです
沢山挨拶してくれた後に美容を開始すると
一瞬で美容モードに変身してくれます
お利口さんに頑張ってくれた得意げなお顔をパチリ☆
(o≧∀≦o)



シーズーチップくんです
とっても大人しいチップくん!!
お利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
お写真を撮るときも
バッチリカメラ目線をくれましたぁ☆
(o´□`)vニコッ


ダックスのレックスくんです
今日はシャンプーコースに来てくれましたぁ
美容後のお父さんのお迎えに
大喜びのレックスくん!!
帰り際には、スタッフにお得意の
バイバイの挨拶をしてくれましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ダックスのキングくんくんとチワワのレオくんです
2匹ともシャンプーに来てくましたぁ♪
お利口さんで、言うことナシのレオくんとキングくん!!
お写真もと〜〜ても可愛く撮れましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのジャックくんです
キングくんとジャックくんと一緒に
シャンプーに来てくれましたぁ♪
とってもお利口さ頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ハーフのミックくんです
元気いっぱいのミックくん!!
今日は、スッキリ短くCUTして
とってもお似合いです♪♪
美容後のママさんのお迎えを
とってもお利口さんにまってましたぁ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



チワワのナッツくんです
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
スタッフの「ナッツく〜〜ん」という呼びかけに
とっても可愛く答えてくれました♪
カワイイ!! d(≧▽≦*d)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m