久々の登場!!

私事ですが・・・今日は愛犬の大豆くんを久々にお店に連れてきてみました!!
久しぶりに来たからなのかスタッフを見つけるとハイテンションで挨拶していました
そしてオヤツを見せると、この表情・・・(笑)

アピールしまくりです!!
そんな大豆くんが大喜びのこのオヤツ・・・
その正体は、当店で販売している「りんご7」です。
青森産の7種類のりんごをフリーズドライした一品です!
りんごをそのまま使っているのでとっても美味しいんですよ☆
この大豆君一押しの「りんご7」
ぜひ如何ですか〜??(●ゝ∀・●)♪♪



それでは今日もカワイイわんちゃんたちのご紹介です☆


今日のわんちゃん



T・プードルのチャッピーくんとM・ダックスのダックくんです
落ち着いた雰囲気をもっているチャッピーくん
とってもお茶目なダックくん
性格は違うけど2匹は同じ屋根の下で
暮らしてるとっても仲良しさんです♪
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!





チワワのこてつくんそらくんです
ウルウルした瞳がとっても可愛いこてつくん
名前を呼ぶとしっかり顔を見てくれるそらくん
2匹ともキューットしたくなっちゃいます☆
。゚+.キュ゚(●′ω`人′ω`●)ーッ゚。゚+.



T・プードルのチョコちゃんです
チョーお利口さんなチョコちゃん!!
カメラを向けると可愛くポーズを
決めてくれましたぁ〜〜♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m