春うらら〜

最近、暖かくなって春を肌で感じれるようになりましたね☆
ツクシが出てきたり、ウグイスの鳴き声が聞こえてきたり・・・
私の住んでいるところは緑が多いせいか、すごく春を感じれます。
この季節になると近所の方々がツクシを取りに行く光景を良く目にするので
何だかとても温かい気持ちになります。
これからの季節、お花見など行楽行事が楽しみになってきますよね
皆さんもぜひ春を楽しんでくださいね〜♪♪

それでは今日もカワイイわんちゃんたちのご紹介です☆

今日のわんこ




シーズーミルくんです
真ん丸オメメでとてもカワイイミルくん!!
美容後のお写真でも
メロメロになっちゃいそうな
1枚を頂きましたぁ♪♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



Tプードルのモカちゃんです
小っちゃくて可愛いモカちゃん。
ちょっぴり甘えん坊さんな所が最高にキュンときちゃいます
スタッフ一同メロメロです( ●≧艸≦)キャッ



Tプードルのチュチュくんです
上手にご挨拶ができるチュチュくん
お店に入ってくると嬉しそうにスタッフの所へ寄ってきてくれます
家族のブルブルくんとも仲良くアイコンタクトしてましたぁ
ヽ( ´∇`)ノ 〜  ヽ(´∇` )ノ

Mダックスのブルブルくんです
お利口さんに美容を頑張ってくれました
とても落ち着きがあり、穏やかでした
お母さんのお迎えにとても喜んでいました。(*^U^*)♪わくわくww


チワワのメルちゃんです
カメラを不思議そうに見つめるメルちゃん
瞳がとてもキュートです
美容も頑張ってくれました。('◕ฺω◕ฺ`)



シーズーロンくんそらちゃんです
2人仲良く撮影しました。
美容中もロン君はそらちゃんが気になるみたいです
仲良しの証拠ですね\(*>▽<)人(・◇<*)ノ



Tプードルのリッキーくんです
元気いっぱいのリッキーくん
お母さんと仲良くご来店してくれました。美容もとっても頑張り屋さんです!!
美容後の撮影ではとてもリラックスした表情を見せてくれました
(-^□^-)



Mダックスのアンちゃんヒナちゃんです
とってもお利口さんの美人コンビです
美容中とっても落ち着きがあって思わず和んでしまいます(笑)
最後はスタッフと仲良くハイチーズ☆
v(●^v^●)v





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m