ニュースを観ていると

先日、ニュースを観ていると
ニューメキシコ州のファーミントンの病院の救命救急処置室に
ケガをした犬が自力で駆け込み、助けを求めるという珍事が起きたそうです。

地元の「デイリー・タイムズ」紙によると、
自動ドアが開いて救命救急処置室に入ってきたのは
鼻ヅラや脚から血を流したジャーマンシェパードの雑種で
周囲に飼い主は居なく、
自分の意思で(!?)人間の病院に来たのではないかと・・・
動物管理局のロビン・ロエフさんが連絡を受け現場に急行。
ケガは、他の犬に噛まれた傷とわかったそうです。
さいわいケガは軽く、動物シェルターに引き取られて
治療を受けることになったそうで良かったです。

このことがニュースになったことで
その後ケガをしたワンちゃんの飼い主も無事に
みつかったそうです。

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ヨカッタ♪


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪


今日のワンちゃん



チワワのココアちゃんです
いつも可愛いココアちゃん。スッキリカットおめかししました
お利口に美容した後は可愛いお洋服でハイチーズ☆
よく似合ってます(●≧艸≦)



ヨーキーのミルくんです!!
ピーンとしっかり立ったお耳に
凛々しいお顔がとってもカッコ良くて
キュンとしちゃいますぅ〜☆
(/∀\*))キャハ♪"



A・コッカーのガッシュちゃんです
スッキリ☆サッパリ☆美人さんカットの出来上がりです
長いお耳も女の子らしくて可愛いですね〜
最後はお母さんの横でステキなカメラ目線をくれました
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのパンナちゃんです
超お利口さんのパンナちゃん
今日もさすがの落ち着きっぷりでした
そして癒し系のこの表情・・しっかり癒してもらいました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのブルースくんウィルスくんです
上手にご挨拶してくれる仲良しコンビ
2匹とも人懐っこくて元気いっぱいです
美容も頑張り屋さん!!落ち着いてカットさせてくれました
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



シェルティーのキチエモンくんひみ子ちゃんです
しっかり物のキチエモンくん
恥ずかしがりやさんなひみ子ちゃん
シャンプーコースでご来店です!!
2匹ともサッパリ綺麗になっちゃいましたぁ♪
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



M・ダックスのハッピーくんです
写真撮影で、何だかあの有名な「鼻デカ」風に撮れちゃいました!!
かなり可愛いです♪
お顔が美形なハッピーくんなだけに
ベストマッチな写りにスタッフは
興奮気味に喜んでしまいました(笑)
(≧▽≦)ノ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m