入荷予定です♪♪

近々、ワンちゃんの春物の洋服を入荷予定です
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) !!!
とっても可愛いお洋服を入荷予定ですので
楽しみにしていて下さいねぇ〜(*・ω・人・ω・*)!!!


また、先日から行っている、
¥2,000均一の洋服も
まだまだ実施しておりますので、
ぜひぜひDOG−Martへ遊びに来てくださいねぇ〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪



今日のワンちゃん




T・プードルのクゥちゃんです
カットをしてさらに可愛いくなっちゃいましたぁ〜!!!
写真撮影では
真ん丸お目めでCUTEなカメラ目線です〜〜
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



M・ダックスのココちゃんです
トリミングを最後まで頑張ってくれました!!!
ママさんの抱っこでテンション上がって
とっても嬉しそうですねぇ〜〜
(*≧3≦)/☆



T・プードルのショコラちゃんティラちゃんです
2匹ともとってもそっくりです〜〜!!!
カメラのポーズまで一緒で
とっても可愛いかったです〜〜
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ビーグルのたけくんです
おっとりしているたけくん〜♪♪
美容を最後まで頑張ってくれました〜〜
*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆



ハーフのあんこちゃんです
元気いっぱいのあんこちゃん♪
今日もお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
ますます可愛いくなっちゃいましたねぇ〜
♪(*^∀')人



T・プードルのショコラちゃんです
カメラが気になるのかとっても見上げてきて、
カメラで撮られているのが分かっているかのように、
ポーズもバッチリでした〜〜
(`・∀・)人



ポメラニアンまるちゃんです
上目遣いがとっても可愛いまるちゃんです!!!
トリミング中も見つめられて、
胸キュンでしたぁ〜〜
(♡^▽^♡)♡



ボストンテリアラヴィくんです
背筋がピン!!としていて
紳士のようなラヴィくん!!!
トリミングをしてさらに
モテモテになっちゃいそうだねぇ〜〜
U,,・ω・)ノ☆★



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m