ホワイトデー♪♪

皆さん、♥ホワイトデー♥ですね〜!!!
女性のみなさぁ〜ん(´∀`*)!!!
バレンタインデーのお返しはいただけましたかぁ〜???☆★
私は、友達にあげたのですが、
お返しをくれた優しい友達は・・・2人でした〜(>ω<、) ・・・
何とも言いがたい感じですが・・・(笑)
お返しがないと思っていた私には
嬉しかったので、良かったのかなぁ〜・・・ (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
来年も、愛情込めて頑張ろうと思います〜〜
(●^□^●)ハハ♪♪



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪




プードルのミロくんです
当店初体験のミロくん!!!
初めてのところで
チョッピリ緊張したみたいですが、
最後はスタッフに抱っこをされて
とってもリラックスしていました〜〜
ヾ(*´∀`)ノ
また、ミロくんに会えるのを楽しみにしてます♪



F・ブルの小夏ちゃん小鉄くんです
とっても優しい小夏ちゃんと
元気いっぱいの小鉄くん!!!
2匹とも笑顔がとっても素敵ですねぇ♪♪
そして、小夏ちゃんと小鉄くんの
お母さんから差し入れのケーキを頂きましたぁ!!!
スタッフ皆でおいしくいただきました〜〜♪♪
いつもありがとうございます〜
ヾ(〃^∇^)ノ♪




ヨーキーのレイくんです
とっても男の子らしいレイくん♪
写真撮影も堂々としていて
カッコ良くきめてくれましたぁ☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




ダックスのむぎちゃんモモちゃんマルクくんです
おしとやかなむぎちゃん
恥ずかしがりやさんなモモちゃん
ダンディーなマルクくん
性格は違うけど3匹はとっても仲良しです♪
ー(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)



プードルのリリちゃんミミちゃんです
とってもCUTEな2匹です〜〜♪♪
そっくりなお顔で2匹とも
可愛いSMILEで写真撮影です〜〜
(o´∀`o)ニコッ(´▽`*)アハハ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m