我が家の愛猫

私事ですが
今日は家の愛猫のお話をしたいと思います♪
我が家には、ミックスのライゾウ(雄猫)と
最近やってきた黒色のキララ(雌猫)がいるのですが
最初に飼っていたのはライゾウだけでした。


それがある日突然家の周りで子猫の鳴き声・・・!!
どこから聞こえてるのか外に出て探してみると
ライゾウが子猫を連れてお散歩から帰ってきてました。

子猫は、私が呼ぶと近くまで来るのですが少し警戒している様子で
オス猫はチョット離れたところでその様子を見ていました。
中々、私の側に寄って来てくれない子猫を見かねてか
ライゾウが「こうやるんだよ!!」と言わんばかりに
私の足元に擦り寄ってお手本を見せるように挨拶すると
子猫も安心したのか、ようやく私の側まで来てくれて挨拶してくれましたぁ。


私以外の家族皆にも最初から飼っているライゾウが
お手本を見せて2匹で挨拶をしていました。
ライゾウが連れて来た子猫ちゃんをどうするか
家族で話し合った結果飼うことに決まりましたぁ♪

今では家族も増えて犬2匹・猫2匹と楽しく過ごしてま〜す
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪


今日のワンちゃん



チワワの蓮くんモカちゃんです

つぶくんラムネちゃんです
蓮くんは名前を呼ぶととってもステキな笑顔を見せてくれます
モカちゃんはおしとやかでステキな大和撫子
つぶくんとラムネちゃんはそんな2匹の子供です
ドックマート初体験でしたが美容頑張ってくれましたぁ
ホノボノとしたとっても仲良し親子です☆
☆○o*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆カゾクゥ〜★ヾ(*´∀`*)☆○o*:;;;:*o○☆○



チワワのきのこくんです
お利口さんなきのこくん!!
スッキリとしたボディーに
真ん丸なお顔がとってもキュートですね〜♪
(●≧∀)キャッ



ダックスのマイちゃんです
カットコースでご来店のマイちゃん♪
スッキリカットで綺麗になりました
笑顔がとっても素敵ですねぇ☆
(○´∀`○)ノ



チワワのミンモくんです
クリクリおめめとツヤツヤな毛並みが
とっても素敵なミンモくん!!
シャンプーコースでさっぱりしちゃいましたぁ♪
♪♪(*´▽`*)ノ゛




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m