ドライブ日和の季節を!!

これから、春に向けて
ワンちゃんと一緒にドライブしながら、出かけたりすることが
多くなってくると思います♪♪


そこで、ある会社が
インターネットで愛犬とのドライブについて
アンケートを求めたところ
「犬用のシートベルトがあることを知らない」と回答した人が39.7%と
「毎回着用」と回答した人はわずか13.5%少なかったそうです。


「愛犬とのドライブ中にヒヤリとした経験」を問う項目で
「急ブレーキなどで座席から落ちた/落ちそうになった」(38.6%)
「運転席に来てしまった」(32.3%)
「窓から飛び出した/飛び出しそうになった」(11.2%)などの回答が多かったそうです。


皆さん同じような経験はありませんか??


私も愛犬を車に乗せるときは
安心して運転に集中することができるように
犬舎に入れてシートベルトを上手く使い
ずれ落ちないように固定してますぅ〜〜


また、犬舎に入れない場合は
ワンちゃん用のシートベルトを着けるなどして

わんちゃんとのドライブ日和の季節を
無事故で楽しみましょうねぇ〜〜

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪



今日のワンちゃん




ヨーキーのサクラちゃんです
ドックマート初体験で
初めはチョット緊張のサクラちゃん!!
美容が終わる頃にはスタッフにも
なれてくれましたぁ〜〜♪
またサクラちゃんが来てくれるのを
スタッフ皆楽しみにしてます
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】



シーズーチャヌくんです
カットコースでご来店のチャヌくん
美容後は暖かそうなお洋服を着て写真撮影です!!
お母さんに抱っこされてとってもご機嫌さんでしたぁ♪
ヾ(●´∇`●)ノ ワ〜イ



ダックスのプリンちゃんです
笑顔がキュートなプリンちゃん☆
スタッフ皆も美容室の中も
とっても明るくしてくれましたぁ〜♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



チワワのハッピーちゃんです
カットコースでご来店のハッピーちゃん!!
おっきな瞳がウルウル見つめられると
キューと抱きしめたくなっちゃいますぅ☆
(∩゜∀`∩)キュ―――!!!



ハーフのレオンくんです
カットコースでご来店のレオンくん!!
美容も慣れたものであっという間に終っちゃいました
可愛くポーズを決めてくれましたぁ☆
v(o^_^o)v ぶいっ



ダックスのラリーくんです
温泉に気持ち良く入ってるところを
撮っちゃいましたぁ〜〜
邪魔しちゃってゴメンネ!!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ



チワワのぐりちゃんです
シャンプーコースでご来店のぐりちゃん!!
とってもおしとやかでホノボノとした
空気を運んでくれますぅ
癒されちゃいました〜〜☆
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


プードルのボブくんです
まあるいお顔がとってもお似合いのボブくん☆
美容後はスタッフに抱かれて写真撮影です
笑顔がとってもステキデスねぇ〜♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m