ドックショー♪♪

皆さ〜ん今月の21日(日)・22日(月)にまたまたドックショーがあります。
今回の場所は、とっても近く、久山のトリアスを右手に見て
宇美方面に真直ぐ行くと、左手に今は閉店している
パチンコ屋D−MAXと言う所があります。
今回はそこの駐車場で開催されます。

近場ですので興味がある方は是非是非
遊びに出かけてみてくださいね♪♪

私も、当日お休みを、頂いて愛犬と一緒にドックショーに行って
頑張ってきまーす!!!
\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です


今日のワンちゃん



Mダックスのココくんです
今日はみじかくスッキリCUTです!!
シーズーのタローくんも一緒に美容に来て頂いたんですが〜〜
写真が上手く取れてなくて、今回ココちゃんだけのお写真になってしまいましたぁ
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m



チワワのきなこちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました!!
美容後はスタッフに抱かれて
一安心なきなこちゃんでしたぁ♪♪
(o´∀`o)ニコッ



ミニピン寅壱くんです
元気モリモリの寅くんです♪♪
スタッフとも大の仲良しで〜〜
今日も寅くんに愛と元気をタップリ頂きましたぁ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆



Mダックスのショコラちゃんです
とってもお利口さんなショコラちゃん!!
今日の美容もあっという間に
終わっちゃいましたぁ〜〜☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



Mダックスのラムちゃんです
明るい性格のラムちゃん
美容中ずっとシッポをフリフリ♪
そんな姿にとっても癒されちゃいましたぁ☆
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Tプードルのクランちゃんです
美容中、遊びたいのを我慢して
とっても頑張ってくれました。
お母さんのお迎えに大ハシャギのクランちゃんでした
♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆




パピヨンみみちゃんとハーフの小夏ちゃんです
みみちゃんはとてもおりこうに美容に専念しながらも
時々小夏ちゃんの様子を伺っていました。
親子愛を感じちゃいました。
゚*。・゚(v´∀`v愛v´∀`v)゚・。*゚





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m