みんなでGO〜〜♪

皆さんこんなホテルをご存知ですか!?
神奈川県強羅にある
「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」が
3月23日より愛犬同伴の
グループ旅行が割安になる宿泊プラン
「Doggy Families(ドギーファミリーズ)」の提供を
開始するそうですよ。


家族ぐるみで交流を持つドッグオーナーが増えているため
愛犬同伴のグループ旅行者を、ターゲットにしているそうで
プランは、愛犬と泊まれる専用の客室をグループとして
2室予約した場合に最大20%、3室で最大30%
5室で最大50%と予約数に応じた割引料金で、利用できるそうです。


利用できるのは「デラックス ツイン&ドッグ フレンドリー ルーム」を2室以上5室までで
料金は82400円〜(消費税・サービス料含む)
実施期間は3月23日から8月6日までだそうです。


「ドッグ フレンドリー ルーム」では
ケージや専用シャワールームなどの愛犬用の設備や
アメニティの充実さや、その他、専任スタッフによるチェックイン時の
グルーミングサービスが受けられるなどのサービスがあるそうです。
大型犬や多頭飼いにも対応しているらしいのですが、(一部犬種は宿泊不可)など
どの犬種もオッケーでは無いそうなので、事前にご確認して下さいね!!



とっても、ステキなプランですね〜〜
お休み使って行きたくなっちゃいましたぁ!!!

(^−^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ〜ン♪


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です


今日のわんちゃん



プードルのチェリーちゃんです
とっても明るいチェリーちゃん
スタッフ皆いつも元気と笑顔を
貰ってまーす〜〜♪♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのチョコちゃんです
温泉に浸かって
リラックスモードのチョコちゃん
湯煙美人さんゲーット!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのチャッピーくんです
お利口さんなチャッピーくん
カメラを向けるととってもステキな
笑顔を見せてくれましたぁ〜♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



ハーフのミッキーくんです
とってもお利口さんなミッキーくん
写真撮影ではチョッピリ
お茶目な所を見せてくれましたぁ☆
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



プードルのモモちゃんです
カットコースでご来店のモモちゃん
スッキリ綺麗になっちゃいましたぁ〜
名前を呼ぶとバッチリ目線をくれました♪
(^ー^)b グッド☆



ダックスのナナちゃんです
とってもおしとやかナナちゃん
シャンプーコースでサッパリ
美人にさんになっちゃいました♪
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m