バーゲン♪

皆様にお知らせでぇ〜す!!

来週の13日(土)・14日(日)に
とっても可愛い夏物・冬物のお洋服の
2000円均一バーゲンを行います
サイズや数に限りがございますので、お早めにぃ〜〜♪

皆様のご来店をお待ちしております
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です


今日のわんちゃん



プードルのレオンくんです
とっても甘えんぼさんなレオンくん!!
スタッフに抱っこされて
肩にチョコンと出してるお顔が
とっても可愛いですねぇ〜〜☆
♪(●ゝ艸・○)



ダックスのノアちゃんです
笑顔がとってもステキなノアちゃん♪
明るいノアちゃんにスタッフ皆
癒されちゃってます♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのレオくんです
とってもダンディーなレオくん!!
美容後は大好きなお姉ちゃんに
抱っこされての写真撮影です☆
(>∀<*)☆♪☆♪



チワワのアニーちゃんです
とってもおしとやかなアニーちゃん!!
ウルウルした瞳で見つめられると
ドキドキしちゃいますぅ〜☆
ノ(´(ェ)`*)ペチィーン



シュナの明斗くんです
とっても明るい明斗くん♪
お母さんの「ヨシ!!」と言う合図が出るまで
ジッとお利口さんにお座りしてましたぁ〜♪
☆(Ф≧∀≦)☆☆



シーズーなつちゃんです
カットコースでご来店のなつちゃん♪
写真撮影ではとっても女の子らしい
表情を見せてくれましたぁ〜〜♪
o(*^▽^*)o~♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m