ついに〜〜♪

皆様!突然ですが今話題の映画「アバター」もう観ましたか?
ついにお休みを利用して私も観にいってきました!!
3Dと、ノーマルと2種類選べるんですが
もちろん私は3Dで観賞しました
今後観に行く方もおられると思うので詳しい感想は控えますが、
ただ一つ言える事は「3Dは凄い!!」ということです。
画面に吸い込まれるような錯覚に驚きつつも
ストーリーの面白さに夢中になれる作品でした♪

これはオススメです!!!
是非観てみてください。それからもう一つ・・・
3Dメガネを着けての映画鑑賞で夢中になり
終ってメガネを外した後は鏡をチェックしてください。
メガネ跡が高確率でくっきり付くので要注意です!!
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です



今日のワンちゃん



マルチーズチーズくんです
カメラ目線のチーズくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
ママさんもカットの仕上がりを
とっても喜んでいただきましたぁ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



ハーフのミックくんです
今日はシャンプーコース、とてもおりこうさんでした。
毎回スタッフに可愛く挨拶をしてくれます。
お母さんが迎えに大ハシャギのミックくんでした。
♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆



ヨーキーのハリーくんです
ハリーくん美容を頑張ってくれて今日はお疲れ様でした!
ベストショットを決めてくれました
とてもキュートな一枚です
d(・∀<)かわいい



シーズーJくんです
大きなお目目が印象的なJくん!!
とっても可愛らしいお顔をしていますね☆
美容もとっても頑張ってくれましたぁ
(≧▽≦)ノキャハ



チワワのこうくん とおとめちゃんです
とってもお利口さんの仲良しコンビ。
一緒に仲良くキレイになりました♪
上手なカメラ目線も息ピッタリですね!
何だか癒されちゃいました(*´艸`*)





Tプードルのカールくんです
丸いお顔がよく似合ってます♪
美容に慣れてくれているので、落ち着いた雰囲気でした
表情もそんな落ち着きが滲み出ていますね。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




チワワの日和ちゃんゴーヤちゃんです
親子仲良く綺麗になりました。o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
ゴーヤちゃんのとっても可愛いお顔は
しっかり日和ちゃんへと受け継がれていますね!!
まさに美人親子です♪




マルチーズまる子ちゃんもこちゃんです
2匹ともとっても綺麗になりました。
2匹並べば分身の術!!ε=(ノ・∀・)ノとうε=(ノ・∀・)ノとう
よく似たお顔で、とっても可愛いですね
可愛らしいつぶらな瞳で同時に見つめられたスタッフは
ノックアウト寸前でした(笑)



シュナウザー陸くん海くんです
とっても元気いっぱいの陸くん海くん
いつもお店に来た時はスタッフ皆に嬉しそうにご挨拶してくれます
今回は陸くんはカット中に撮影してみました。
とってもお利口でしょ?(★'v`人)


パピヨンりくくんです
素晴らしい笑顔でカメラを見てくれたので、
そのままパチリと写してみました♪
見事、良い写真が撮れましたぁ
体もスッキリカットで、よく似合ってます(◎´∀`)v



Tプードルのレオくんです
いつもお利口さんに美容させてくれるレオくん!!
お母さんに抱かれて満足そうです♪
今日はレオくんのお母さんからスタッフへ差し入れを頂きました。
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪



マルチーズウランちゃんです
美容でスッキリ!!美人なお顔がグレードアップしましたぁ
美容慣れしているので、言うことナシのお利口さん!!
スタッフをとっても癒してくれました
(*´∀`*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m