あっという間に・・・

3月突入〜〜!!!
あっという間に3月ですね〜〜☆★
寒い季節が苦手な私には
とっても嬉しいです〜〜♪♪


とは言っても・・・
まだまだ寒いですよね・・・
”早く春来い〜〜〜!!!”と言いたいです 〈〃^∀^〃)ェヘヘ !!!


今年の桜は3月中旬から下旬なので、
予定を立ててお花見に行こうと思っています〜〜
(∩゜∀`∩)GO―――!!!


皆さんもお花見や桜情報などお聞かせくださいねぇ〜
(*σ・ω・`*)☆★



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




ダックスの殿ちゃんです
今日も温泉でリラックス〜〜♪♪
とっても気持ち良さそうですねぇ〜


殿くんのお姉さんにおミカンの差し入れをいただきました〜〜!!!
スタッフ皆でおいしくいただきました★☆
いつもありがとうございます〜
♪(●^∀^●)♪♪



ダックスのももちゃんです
CUTEなももちゃん♪♪
笑顔がとってもステキでした〜〜
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



ハーフのモコくんです
ぬいぐるみのように真っ白で
とってもキレイなモコくん!!!
写真撮影もばっちり決めポーズです〜〜
ゞ(*ゝω・)ノ



シーズーパピくんです
カメラが気になるのかとっても
カメラ目線のパピくんです〜☆★
トリミングをしてさらにカッコイイねぇ〜
p(*^∇゜)キャッ♪



ダックスのビリーくんです
ハンサムなビリーくん!!!
おすましポーズがとってもお似合いです〜〜
♥♡(*ゝω・)b



シュナウザームーテンくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
初めての場所は少し緊張したようですが、
だんだん慣れてくれました〜♪♪
最後まで頑張れて可愛いかったです〜〜
(●ゝ∀・●)♪♪
また、ムーくんに会えるのを楽しみにしております♪


チワワのこなつちゃんとダックスのこうめちゃんです
とってもCUTEな2匹です〜〜!!!
お互いが気になるようでしたが、
最後まで頑張ってくれました〜〜♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ヨーキーのチョコくんです
上目遣いがとってもCUTEです〜〜♪♪
そんな上目遣いでチョコくんに見つめられて
胸キュンでした〜〜
。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ヨーキーのB・Bちゃんです
とってもおとなしいB・Bちゃん!!!
最後にスタッフに抱っこされるととっても
リラックスしていて可愛いかったです〜〜
( *・ω・*)☆★



プードルのコロンくんです
ぬいぐるみのようにふわふわでCUTEな
コロンくん!!!
ずっと抱っこしていたくなっちゃいました〜〜
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m