2月最終日

今日はとってもイイお天気にめぐまれましたねぇ〜!!!
暖かくなってきて
ドライヴなどには最高のお天気でした〜〜(o´∀`o)ニコッ


皆さんはなにをして過ごされましたかぁ〜??
ワンちゃんたちといいお天気の中、
お散歩がてらDOG−Martにも遊びに来てくださいねぇ〜
(*ノ∀<)ニャハハ♪



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん



パピヨンパピくんです
とっても優しいパピくん
シャンプーコースでツヤツヤになった
毛並みがキレイですねぇ〜〜☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ハーフのラルフくんです
陽気なラルフくん
美容室の中を明るく
スタッフ皆を笑顔にしてくれますぅ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シーズーピケくんです
カットコースでご来店のピケくん
とってもお利口さんなので
今日の美容もあっという間に
終わっちゃいましたぁ〜〜♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



マルチーズチュンちゃんです
穏やかな性格のチュンちゃん
そのお顔を見てると
とっても癒されちゃいますぅ☆
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



マルチーズペコちゃんです
シャンプーコースでご来店のペコちゃん
真っ白な毛並みと笑顔が
とっても素敵ですねぇ〜〜♪
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



シーズーモコちゃんです
今日はシャンプーコースでご来店のモコちゃん
サッパリした後の写真撮影は名前を呼ぶと
潤んだ瞳で見つめられちゃいましたぁ〜☆
(/∀\*))キャハ♪"



チワワの桜ちゃん小梅ちゃんです
シャンプーコースで一緒に
ご来店の桜ちゃんと小梅ちゃん
とっても笑顔がステキで仲良しの2匹を見てると
顔が自然とにやけてきちゃいますぅ〜☆
(о´∀`о)ノ ニタリ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m