ドッグショーへ♪♪

先日お知らせしてました、ドックショーに行ってきましたぁ〜〜

気になってたお天気は晴天で気持ち良かったです♪
今回の会場にはワンちゃんの美容グッズやフード
オヤツやおもちゃなど売ってるお店が沢山出てました

フードやオヤツのお店では、サンプルを沢山もらいつつ
成分についてなど色々教えてもらいましたぁ


お昼には移動販売の石釜で焼いたピザなどを食べたり・・・
ショーを見に行ったはずが気が付くと
お店巡りの時間のほうが多くなってましたΣ(・ω・ノ)ノ


いつもは自分の出番が来るまでバタバタして
あまりゆっくりすることが無いので
たまにはこんなショーの過ごし方があってもいいかなと思いつつ
とってもマッタリした時間を過ごしちゃいましたぁ〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今回も、本当にイイ勉強になりましたぁ♪

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん




コッカーのマロンくんです
とっても優しいマロンくん
温泉に入ってマッタリ
リラックスモードしてましたぁ〜〜☆
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪



チワワのくるみちゃんランちゃんです
明るい性格のくるみちゃん
恥ずかしがり屋のランちゃん
性格は違うけど2匹はとっても仲良しです♪
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



チワワのルナちゃんです
真っ白な毛並みがステキなルナちゃん
潤んだ大きな瞳で見つめられると
キューッと抱きしめたくなっちゃいます☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



プードルのレオくんです
カットコースで御来店のレオくん
美容後の写真撮影では凛とした
男らしいお顔を見せてくれましたぁ!!
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



ダックスのマインちゃんです
女の子らしいマインちゃん
名前を呼ぶとしっかり
カメラの方を見てくれましたぁ〜〜☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーゴン太くんです
いつも落ち着いてて何事にも動じない
ビーフェイスなゴン太くん
カッコ良くポーズを決めてくれましたぁ!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのケンくんプリンくんです
明るいケンくんはスタッフとも
仲良しで美容室の中は笑顔がいっぱい
控えめなプリンくんは癒し系で
とっても心が和みます
そんな2匹は同じ屋根の下で暮らしてます♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪




ダックスの姫ちゃんです
とってもテレやさんな姫ちゃん
美容後の写真撮影はお母さんの肩に
ちょこんと出したお顔がとってもキュートですね♪
o(*^▽^*)o~♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m