感動です!!!

皆さん!!オリンピック見てますか??
浅田真央選手とキム・ヨナ選手の対決
手に汗握っちゃいました!!
どちらも凄くステキな演技でしたね


オリンピックのジンクスでは
青色の衣装を身につけた人が金メダルを取っているらしくて
今回はキム・ヨナ選手が青い衣装を身に着けていたので〜
浅田真央選手にジンクスを破って欲しかった私としては
「やっぱりジンクスは本当なんだ!!」と
チョット残念でした


2人の戦いにドキドキして
久しぶりに熱くなって♫ ♪〜(`∀´●) ワオォ〜ワオォ〜
テレビの前で独り言を連発してましたぁ〜〜♪
誰もいないのに思わず周りを確認しちゃいました!!
チョット恥ずかしかったです
_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・

銀メダルおめでと〜〜♪♪

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


M・シュナウザートッポちゃんです
今日もス〜ッキリカットをして
とってもCUTEになっちゃいました〜〜♪♪
とってもお利口さんなトッポちゃんでした〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




チワワのしょこらくん です
愛嬌たっぷりでとっても可愛いしょこらくん!!!
お目めが真ん丸で笑顔もステキ☆
お母さんに抱っこされて幸せそうでしたぁ(o´□`)vニコッ



シーズーシオンくん です
ドッグマートの新しいお友達のシオンくん!!
今日はシャンプーコースに来てくれましたぁ♪
とっても笑顔がステキで癒されちゃいました
また、シオンくんに会えるのを楽しみにしております♪
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



マルチーズミミちゃん です
いつも優しい表情でご来店してくれるミミちゃん
スタッフとも仲良しです(´∀`○人●´∀`)
この美人(美犬)顔が羨ましいです!!




フレンチブルドックの花ちゃん です
ちょっぴり恥ずかしそうな表情でカメラを見てくれてます(笑)
そんな姿がたまらなく可愛いですね〜♪♪
美容もお利口さんでしたぁ(*ゝ∀・*)b




T・プードルのルパンくんです
今日も愛想良く、嬉しそうにご挨拶してくれました
美容も落ち着いていて、頑張ってくれました
お母さんからはオヤツの差し入れを頂きました!!
有難うございました(人´∀`).☆.。.:*



シーズーろんくんです
初めてのご来店のろんくん。とってもお利口さんで落ち着きもありましたぁ
まるで仔犬ちゃんのようなつぶらな瞳にスタッフはメロメロでした
また会いたいです!!(o≧∀≦o)



M・ダックスの小梅ちゃんです
超〜お利口さんの小梅ちゃん
見ての通りお顔も抜群に可愛いです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
しっかり癒してもらいました(笑)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m