海や公園などで♪

最近、お天気が続き、
とっても暖かくなってきましたねぇ〜♪♪(*´▽`*)ノ゛ !!!
休みの日に、車でお出かけしたときに
海や公園などで、ワンちゃんと一緒に
ピクニックに来ている親子連れの方を
たくさん、みかけましたぁ〜〜
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆


こんなにポカポカ日和に芝生の上で
とっても気持ちよさそうでしたぁ〜ヾ(≧∀≦*)ノ彡


皆さんも、これからのポカポカ日和を
ワンちゃんと一緒にお散歩をしながら
楽しんで下さいねぇ〜
ヽ(´∀`)人(・ω・)ノ ★☆



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




チワワのミーちゃんマロンくんです
とっても可愛い2匹です〜〜♪♪
お顔がそっくりで
写真写りの決めポーズもそっくりで
とってもCUTEですねぇ〜〜
♪♪(*・ω・人・ω・*)♪♪



チワワのセナちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
セナちゃん!!!
モヒカンチックな頭頂がとっても
可愛いです〜〜
(U✪ฺܫ✪ฺU) ★☆



チワワのココアちゃんです
今日もすっきりカットをして
とっても気持ち良さそうです〜〜♪♪
元気いっぱいのココアちゃんでした!!!
ゞ(*ゝω・)ノ



M・ダックスのジャガーくんです
イケメンなジャガーくん!!!
美容をしてさらに
格好よくなっちゃいました〜〜
〈●`・∀・´〉σ☆★



パピヨン花音(カノン)ちゃんです
美人さんでとってもきれいです〜♪
美容が終わって”遊んで〜〜!!”
と言っているような
カノンちゃんです〜〜
(*´・∀・) << アーソーボー♪



T・プードルのモンくんです
今日もお利口さんに美容を
頑張ってくれましたぁ♪
帰りには、スター☆のお洋服を
お買い上げいただきましたぁ♪♪
とってもお似合いです!!!
。*゜、・;(≧з≦)カワイイ♪♪



チワワのそらくん です
とてもお利口さんに美容をさせてくれました〜!!!
カメラ目線バッチリ〜〜♪♪
とってもCUTE!!!
(*ノ∀<)ニャハハ♪



ポメラニアンノエルちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
お利口さんに美容ができました〜♪♪
とってもキレイなノエルちゃんです〜
★⌒(●ゝω・)



パピヨンベッキーちゃんです
とってもCUTEなベッキーちゃん!!!
ベッキーちゃんの可愛いさに
スタッフも胸キュンです〜〜
☆★☆(*≧U≦*)☆★☆



チワワのさくらちゃんです
笑顔が素敵なさくらちゃん!!!
写真撮影でも
とびっきりのSMILEいただきました〜〜
☆〜( ´∀`)o_彡☆



M・ダックスのブブちゃんです
今日はカットをして
すっきりしましたぁ〜♪♪
カットをしてさらに
可愛いくなっちゃいましたネェ〜
ヾ(≧∀≦☆)Cute☆



チワワのひびきくんです
元気いっぱいのひびきくん!!!
今日はカットをして
気持ち良さそうでした〜〜♪♪
o(*^▽^*)o~♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m