花粉の時期が・・・

もうすぐ花粉がまう時期!!!
花粉症の方には恐ろしい時期になってきましたネェ〜
・(>_<)。。ゥェーン
私は、まだ、花粉症ではないので
大丈夫なのですが・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・


この時期になり、少しでも目がかゆくなると、
”もしかして・・・??”
とドキドキしながら生活しています・・・(´・ω?`)カユイ…★
花粉症は、いつ発症するのかが分からないので、
いつなるのかと不安ながらこの時期を迎えています ゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


できれば一生かかりたくないですよねぇ〜(ノ;ω;)ノ

花粉症の皆さんはお気をつけ下さいネェ〜ヾ(`・ω・´)ノ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




ダックスのアンリくんです
元気いっぱいのアンリくん
カットコースでスッキリ綺麗になった後の
写真撮影は大好きなお父さんに抱っこされて
とっても嬉しそうでしたぁ〜〜♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



ダックスのアリスちゃんです
女の子らしいアリスちゃん
名前を呼ぶと少し恥ずかしそうに
カメラの方を向いてくれましたぁ☆
(/∀\*))キャハ♪"



パピヨンチェリーちゃんです
ドッグマート初体験のチェリーちゃん
とってもお利口さんで美容も
一生懸命頑張ってくれました
美容が終わる頃にはスタッフとも
仲良しになってくれましたぁ
チェリーちゃんに又会えるのを楽しみにしてます♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



シーズーイチローくんです
マイペースなイチローくん
何事にも動じずドシット構えてる姿が
とっても男の子らしくて素敵ですね!!
(人´∀`)♡ラぶv



プードルのロコちゃんです
カットコースで御来店のロコちゃん
美容後は大好きなお姉ちゃんと一緒に
写真撮影です☆
笑顔がとってもステキですねぇ〜♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


キャバリアのラムネちゃんです
とっても明るいラムネちゃん
そんな姿を見てると美容室の中も
自然とスタッフ皆笑顔になっちゃってます
サラサラな長いお耳が
とっても素敵ですネェ〜〜☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m