ドックショー♪

ドックショーは12月・1月と寒い時期はお休みになるんですが
またまたドックショーの季節がやってまいりました〜〜
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

今回のドックショーの場所は
熊本のセキアヒルと言う所で
2月27日、28日に開催されます♪
南関インター下りてすぐなので
興味のある方はドライブがてら
ぜひぜひお出かけしてみてはいかかでしょうか!?


私も愛犬と一緒に出陳してきますが
前回のドックショーから少し間が空いたので
我が愛犬がちゃんと歩いてくれるか
他のワンちゃんの後を付いて回らないかとても心配です・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン


最近はだんだん暖かくなってきて
ワンちゃん達にとっても過ごしやすい季節になってきたので
ドックショー当日は晴れてくれると良いな〜♪♪
何はともあれ、精一杯頑張ってきます
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん



シーズーアクリくんです
のんびりやさんなアクリくん
そんな姿を見てると
とっても癒されちゃいますぅ☆
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



プードルのリッキーくんです
甘えんぼさんなリッキーくん
美容後の写真撮影ではスタッフに抱っこされて
チョット嬉しそうでしたぁ〜♪
p(*^∇゜)キャッ



F.ブルの小鉄くん小夏ちゃんです
小鉄くんと小夏ちゃんさすが親子です
カメラを向けると2匹とも
かっこよくポーズを決めてくれました♪♪
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



ダックスのロンくんです
とっても優しいロンくん
今日はカットコースで
スッキリ綺麗になっちゃいましたぁ☆
☆〜( ´∀`)o_彡☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m