バンクーバ五輪♪

皆さんバンクーバ五輪観てますかぁ〜!?
日本人選手頑張ってますね♪
男子フィギュアスケート!!感動しちゃいました
高橋選手の銅メダル光ってましたね!!
テレビで何度も流れる高橋選手の滑りに
何度も観ちゃいました
女子のフィギュアスケートもうすぐ始まりますねぇ♪
日本選手がんばってほしいです
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


色々な競技の中でも、今ハマッテ観てる競技が
カーリングです♪
最初はルールとか全然解からなかったんですが
ずっと見てると「あー!!なるほど!!」って言う具合に
段々ルールも解かってきて面白くなってきちゃいましいたぁ
チーム青森がんばれっ!!

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!日本がんばっ!!!



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です

今日のワンちゃん


ダックスのさくらちゃんです
とっても女の子らしいさくらちゃん
カメラを向けるとおめめパッチリ!!
そんなに見つめられるとキューッとしちゃいたくなります☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




ダックスのラリーくんです
いつも元気いっぱいにご来店してくれるラリーくん
今日は温泉に浸かってマッタリでしたぁ(笑)
お迎えの時にお母さんからお菓子の差し入れ頂きました!!
有難うございました
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ ございますぅ♪



ダックスのセナくんです
カットコースで御来店のセナくん
慣れたもので今日の美容もあっという間に
終っちゃいましたぁ〜〜♪
今日はスタッフに抱っこされての写真撮影です☆
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




ウェスティのムックくんです
とってもお利口さんなムックくん
カットコースでスッキリしちゃいましたぁ
カメラをジッと見つめるその瞳が
なんとも言えずグッときちゃいました☆
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



シュナウザーココアくんです
今日遊びに来てくれたココアくん
お母さんにおやつを買ってもらって
とっても嬉しそうでしたぁ〜〜♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのクッキーくんです
今日は爪切りに来てくれたクッキーくん
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m