新商品!!!

NEWキャリーバッグ入荷いたしました〜〜☆★


ピンクのタータンチェックの可愛いキャリーバッグです!!!

大・中・小と3タイプの大きさがあり、
¥1990〜¥3990とリーズナブルなお値段ヾ(*´∀`)ノ
持ち運びやすいように、
折りたたみ機能付き!!!


お出かけや、旅行などにも最適です〜〜 (*ノ∀<)ニャハハ♪
ワンちゃんと一緒にオシャレしてみてください〜〜(ノ∀≦*)ノ゛

ぜひぜひお店にお越しください〜お待ちしております。+。(*^∀^))


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




ハーフのレオンくんです
マシュマロのようにふわふわで
と〜ってもCUTEなレオンくん!!!
今日もパパさんと一緒で嬉しそうでしたぁ〜
(o´∀`o)ニコッ♪♪



チワワのコニーちゃんです
ニコニコ笑顔がとっても素敵な
コニーちゃん〜〜♪♪
写真撮影もニコニコで
スマイルショットです〜〜
(*ノ∀<)ニャハハ♪



プードルのエルモくんです
ママさんに抱っこされて
とっても嬉しそうです〜〜!!!
トリミングも頑張ってくれましたぁ〜
(p`・ω・´q) !!!



シュナの小次郎くんです
元気な小次郎くん!!!
トリミング後には”遊ぼうよ〜!!!”
と言っているようでしたぁ〜
(*´・∀・) << アーソーボー♪



ヨーキーうみちゃんそらちゃんです
と〜ってもCUTEな2匹です!!!
可愛い過ぎる仕草に
スタッフも胸キュンしちゃいました〜〜
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ダックスのクッキーちゃんです
真ん丸お目めがと〜っても素敵ですね!!!
写真撮影ではカメラに興味があるようで
バッチリカメラ目線です〜
♡Cute♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



フレンチブルドッグまるちゃんです
元気いっぱいにスタッフに挨拶をしてくれました〜〜♪♪
まるちゃんの可愛いさに
癒されちゃいました〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m