HAPPY バレンタイン♡♡

今日はバレンタインですね〜〜
皆さんは誰にどんなチョコを上げましたか!?


私は張り切って手作りチョコを作りましたぁ〜♡
市販のチョコを溶かして
溶かしたチョコにコーンフレークを混ぜて固め
仕上げにココアパウダーを振りかければ出来上がりぃ〜
と言う簡単な感じのものなんですが・・・
渡した相手というと・・・
お父さんに甥っ子お兄ちゃんなどなど
皆身内なんですが
皆おいしいっ!!って言って食べてくれました♪
( ̄▽ ̄;)アハハ…

私はチョットさびしいバレンタインでしたが
皆さんにとって幸せなバレンタインでありますように〜〜

☆.。.:*・°☆.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.☆.。.:*・°☆



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




プードルのプリンスくんです
ミッキーのように丸いお耳が
とってもお似合いのプリンスくん
バッチリポーズも決めてくれましたぁ!!
お母さんからケーキの差し入れを頂きました
スタッフ皆でティータイムしちゃいました♪
有難うございましたぁ〜〜♪♪
(人´∀`).☆.。.:*☆彡



チワワのレオくんです
とっても優しいレオくん
カットコースでスッキリ綺麗になりました
お母さんに抱っこされての写真撮影は
とっても嬉しそうでしたぁ〜〜☆
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。



プードルのプーくんです
明るい性格のプーくん
写真好きなのか私が好きなのか!?
カメラを向けると寄ってきてくれましたぁ〜♪
帰りにお父さんからドリンクの差し入れを頂きました
有難うございましたぁ〜〜♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



チワワのココアちゃんです
とってもお茶目なココアちゃん
名前を呼ぶとシッポをフリフリ♪
皆に挨拶してくれます
そんな姿にもぉーメロメロです☆
(*´ェ`)人(´ェ`*)テレテレ



ラブラドールのとらくんです
とっても元気なとらくん
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容を頑張ってくれましたぁ〜☆
p(*^∇゜)キャッ



プードルの来夢くんです
温泉初体験の来夢くん
とっても嬉しそうに入ってくれて
私も嬉しくなっちゃいましたぁ〜〜♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チワワのこももちゃんです
気持ち良さそうに
温泉に入ってくれてるこももちゃん
大きな瞳で気持ちよさをアピールしてくれましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m