犬語翻訳機??

突然ですが
皆さんは愛犬が何を喋っているのか
何を訴えているのか知りたいと思ったことありませんか!?

犬語翻訳機バウリンガルiPhone向けアプリが
今年初夏に販売するされるらしいです。

アプリには、今ある機能にiPhoneの特徴を活かした新機能が追加され
更に、魚眼レンズで撮影したかのように写真を加工できる「写真編集機能」
翻訳された内容や加工した写真をTwitterに連携して表示できる
Twitter連携機能」などが搭載される予定らしく
価格、発売日は未定だそうです。


私も常日頃から愛犬は何を言ってるんだろう・・・!?と思ってましたが
文明の発達はすごいですね!!
この分だと将来本当にワンちゃんと
会話できる日が来るかもしれませんね

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)〜★



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん



シュナのりくくんです
のんびり屋さんなりくくんを見てると
とっても気持ちが和みます☆
丸いお髭がお似合いですね!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


シェルティーのレオくんです
とってもお利口さんなレオくん
ふわふわな毛並みと笑顔がとっても素敵ですね☆
お母さんからチョコレートの差し入れを頂きました
スタッフ皆でおいしく頂きました♪
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪ ゴザィマスゥ♪



マルチーズナルちゃんルナくんです
女の子らしいナルちゃん
シャイなルナくん
同じ屋根の下で暮らしてる2匹は
お顔も性格もそっくりさんです☆
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。




シュナのホームズくんです
おっきなお耳がとっても可愛いホームズくん
カットコースでスッキリしちゃいましたぁ〜♪
カメラを向けるとバッチリ視線をくれました!!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)



ダックスのピピちゃんです
温泉に浸かってマッタリしているピピちゃん
気持ち良いのかお目目がウットリ☆
そんな姿を見ていると癒されちゃいますぅ〜〜
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪



プードルのチュチュくんブルブルくんです
甘えんぼさんのチュチュくん
男の子らしいブルブルくん
種類も性格も違う2匹だけど
2人はとっても仲良しです♪♪
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m