春が待ち遠しいですね!!!

最近、気温が高いと思っていたら、
雨になっちゃいましたネェ〜・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


とても気持ちのいいポカポカ日よりが続いて、
ワンちゃんと一緒に散歩を楽しみたいのですが、
雨空でとても残念です・・・(o;ω;o)ウゥ・・・


春が早く来てほしいですネェ〜 (o´∀`o)ニコッ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



チワワのショコラくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
初めてなのに、と〜っても大人しくてお利口さんでした〜♪♪
ママさんからトリミング中にカメラ撮影をしてもらって、
とっても嬉しそうでしたぁ〜★☆
とってもCUTEなショコラくんに胸キュンでしたぁ〜
★⌒(●ゝω・)



T・プードルのリンちゃんです
今日も可愛いリンちゃんです〜〜!!!
カットをしてさらにCUTEになっちゃいましたネェ〜
☆〜( ´∀`)o_彡☆


M・ダックスのちゃっぴーくんです
とてもお利口さんなチャッピーくん!!!
ママさんが来たらすぐ反応して、
”早くママのところへ連れて行って〜!!!”と
言っているようでとても可愛いかったです〜
p(*^∇゜)キャッ


プードルのボブくんです
マイペースなボブくん
今日の美容もとっても
落ち着いてくれてましたぁ〜★
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


ボストンのラヴィくんです
元気いっぱいのラヴィーくん
スタッフにあそんでぇ〜♪と
シッポをフリフリ!!
その姿に癒されちゃいました☆
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ダックスのカンチちゃんです
女の子らしいカンチちゃん
ツヤツヤふわふわの毛並が素敵ですね
今日はスタッフに抱っこされての
写真撮影です!!
(●´艸`)



プードルのプー太郎くんです
とってもシャイなプー太郎くん
丸いお顔がとってもお似合いですね!!
カメラを向けると熱い視線をくれましたぁ〜♪
(●ゝ∀・●)♪♪



シバのピーチちゃんです
いつも明るく笑顔が素敵なピーチちゃん☆
今日はシャンプーコースで
サッパリしちゃいましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m