暖かい1日でしたぁ〜

今日は、とても暖かい1日でした〜(*^-^*)★☆
お店の前にも、お散歩している飼い主さんとワンちゃんを見ました〜☆
ワンちゃんにとっても、
すごしやすい日になった様ですねd(・∀<)


もう少し暖かくなったら、
私も愛犬を連れてピクニックなどの行きたいです〜(*,,^−^)ノノ !



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




ダックスのヒナちゃんアンちゃんです
ヒナちゃんとアンちゃん姉妹で来てくれました〜★☆
2匹ともとってもCUTEで仲良しさんですねぇ〜♪♪
トリミング中にもアイコンタクトをして
お互い励ましあっているようでした〜
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜



チワワのミンちゃんです
ミンちゃんは、お店に来るのを楽しみにしているようで、
ママさんがお店に行く前にキャリーバックを持つと
とても嬉しそうにキャリーバックに入ってくれるそうです〜♪♪
そのお話を聞いて、とても嬉しくなっちゃいました〜ゞ(*ゝω・)ノ
嬉しいお話、ありがとうございました〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのくるみちゃんです
今日は新しいお友達が来てくれました〜!!!
くるみちゃん、初めての美容は、どうでしたかぁ??
初めての美容でしたが、とても頑張ってくれて、
そんな姿に心打たれました.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
くるみちゃんと、また、お会いできるのを楽しみにしています☆



トイプードルのチョコちゃんです
初めてのDOG−Martです〜♪♪ 
初めは、台に乗るのが苦手のようでしたが、
慣れてくるとおりこうさんに立ってくれていました☆
チョコちゃんも頑張ったね〜(*ゝ∀・*)b
チョコちゃんと、また、お会いできるのを楽しみにしています☆



トイプードルの海ちゃんです
今日はトイプードルのお友達が沢山来てくれました☆
座りたいのを我慢しながら頑張ってくれました〜(o;ω;o)

パパさんがお迎えにくると、とても喜んでいて
可愛いかったです〜〜
(✪ฺܫ✪ฺ) ♪♪



パピヨンアイちゃんです
とっても可愛いアイちゃん!!!
トリミングも最後まで頑張れて
とってもCUTEでした〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m