節分!!!

2月3日は節分の日でしたね〜!!!
皆さん豆まきはしましたかぁ〜??d(・∀<)


我が家では恵方まきを食べました〜!!!(*´∀`*) ☆★
今年は”西南西”を向いて
ひたすら大きい恵方まきにかぶりつきました〜〜・゚d(*ゝ∀・*)b・

美味しくてとても満足〜〜`★★´∀`★★´∀`★
愛犬と一緒に元気よく、豆まきもしましたぁ♪♪

今年もいい年になりますように〜〜ゞ(*ゝω・)ノ (✪ฺܫ✪ฺ) ☆★


それでは今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



チワワのシオンくんです
とっても大人しくてCUTEなシオンくんです〜〜☆★
スタッフが声をかけると
嬉しそうにお話をしてくれました〜
(●^□^●)ハハ



シーズーりりーちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました〜♪♪
シャンプーし終わると、とってもふわふわで
可愛いですネェ〜
(´▽`*♪♪



M・シュナウザーそらくんです
お目めがクリクリでとっても可愛いかったです〜♪♪
スタッフに興味を持って、
違うスタッフが来るたびに”こんにちは〜!!!”
と挨拶をしてくれました〜
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダックスのとっとちゃんです
とっても明るいとっとちゃん♪
温泉気に入ってくれたみたいで
すっごくリラックスモードで
入ってくれてましたぁ〜〜☆
。0;+,.@q(*´∀`*)p。,・0|;*、。



プードルのリリーちゃんです
温泉にとっても気持ち良さそうに
入ってくれてるリリーちゃん
湯煙美人サンが撮れましたぁ♪♪
ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ



ハーフのミックくんです
元気いっぱいのミックくん!!!
今日はシャンプーコースでサッパリしちゃいましたぁ
美容が終った後の笑顔はサイコーですね♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m