恋の予感!!!

もぅ2月になっちゃいましたネェ〜!!!
とっても早いですよネェ・・・ ( ゚д゚)ハッ!


チョット・・・私事ですが、
最近、愛犬”ろく”と一緒に散歩をしていると、
どうやら”ろく”は近所の柴犬ちゃんに、
♥恋♥をしちゃったようです・・・ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

その子のお家を知っていて、
通る前から急に”クーンクーン”となきだして、
他のワンちゃんと接するときと全く態度が違う・・・
やっぱり、ワンちゃんでも好きなこの前では
変わっちゃうのがすごくわかっておもしろいです!!!(*ノ∀<)ニャハハ♪


何だか心温まるものを見れて、とってもHAPPYです〜(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


それでは今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



T・プードルのくぅちゃんです
とっても可愛いくぅちゃん!!!
今日もとってもCUTEにカットして
オシャレさんですネェ〜
♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪



シーズーパピくんです
トリミングが終わって
スタッフに抱っこされて
とっても嬉しそうですねぇ〜〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



T・プードルのライナーくんです
今日は始めてのDOG−Martです〜♪♪
ちょっぴり緊張していましたが
最後はスタッフに抱っこされて
リラックスです〜〜
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♪♪
帰りには、ママさんから差し入れを頂きましたぁ☆
本当にありがとうございましたぁm(v_v)m

また、ライナーくんに会えるのを楽しみにしております♪



ヨーキーのクゥくんです
今日はDOG−Martデヴューです!!!
写真撮影では、カメラを不思議がって
首をかしげてとってもCUTEですネェ〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
また、クゥくんに会えるのを楽しみにしております♪




マルチーズパピくんです
とっても可愛いパピくん!!!
今日もトリミングを最後まで
頑張ってくれました〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
帰りには、ドーナツの差し入れをいただきましたぁ
いつも、有難うございます♪
スタッフ皆で美味しく頂きました☆



シーズーミルくんです
ふわふわでとっても可愛いミルくん!!!
カメラ目線でとってもCUTEで
胸キュンでした〜
☆〜( ´∀`)o_彡☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m