1月も最終日となりました。

1月のキャンペーンあったかキャンペーンを沢山のお客様にご利用頂ましたぁ〜〜
ありがとうございました(o゚▽゚)oニパッ
半額期間は終了しましたが、引き続きドッグマートでは
ご好評頂いたあったか温泉をしておりますので
また、温泉も楽しみに着てくださいねぇ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


それでは今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん


チワワのくるみちゃんとランちゃんです
温泉に浸かってのんびりモードです(゚▽゚*)♪
気持ち良かったのかお顔がウットリになっていました☆
美容も慣れっこなのでお利口さんでした!


スタンダードプードルのカイくんです
新しいお友達がまたまた出来ました(人´∀`)イラッシャイ♪
スッキリお顔になってハイ!チーズ♪
カイ君凛々しくなってカメラ目線ありがとうごうざいます(*´ー`)
また、カイ君に会えるの楽しみにしています☆


ジャックラッセルテリア富士丸くんです
富士丸君、温泉につかっております☆
この表情( *ノェ`)気持ちぃ〜のかな
ゆったりマッタリしておりました☆.。.:*・゚



プードルのソフィーちゃんです
ソフィーちゃーん(*゚▽゚)ノ
ソフィーちゃんも温泉に入ってホッコリ♪
人と同じでマッタリしているのが伝わります!
可愛いです☆



パピヨンパピくんです
皆と一緒に温泉天国〜(*´I`人´I`#)
カメラを向けるとオスマシポージング〜(´∀`*)
パピ君、モデルさんみたいだねっ☆


ハーフのスーくんです
今日はシャンプーにきてくれました♪
愛想抜群のスーくんはスタッフにも上手にご挨拶してくれます(^▽^笑)
何だかパワーをを貰った気がして、おかげで元気モリモリになりました!!


チワワのこばんくんです
上目遣いでスタッフを見つめております(’△’嬉)ノ

気持ち良いのを可愛いおめめで訴えております☆
この表情には、スタッフもキューンとしました!




プードルのショコラちゃんとティラちゃんです
ショコラちゃん&ティラちゃんは姉妹で来てくれました♪
ショコラちゃんも、おりこうさんにカットしてもらっていましたヽ(´∀`ヽ)ティラちゃんはと言うと。。。
やっぱりおりこうさんにしてくれていました☆
2匹とも、お顔も性格も似てて
かわいかったですぅ〜〜
(o´□`)vニコッ


ダックスのチョコくんです
新しいお友達のチョコ君ヾ(´ω`=´ω`)ノ初めまして☆
初めてのドッグマートでの美容はどうだったかなぁ?
緊張した事でしょう*;・°
でも、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、チョコ君に会えるの楽しみにしてます!!


プードルのアストラくんです
元気いっぱいのアストラくん( ^ω^)
温泉に入るとユッタリ気持ちよさそうにしてくれていました☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m