春に向けて

私事ですが・・・最近ダイエットしています!!
それには理由がありまして。。春に友人の結婚式に行く予定があるのですが
先日ウキウキしながらドレスを出して着てみたんです。そうしたら何と!!!
お腹のお肉がボヨ〜ンと目立っているではないですか!!
これは大変だ・・・と思い即ダイエット開始したわけです。
とりあえず食事を野菜と魚中心にして頑張ってます。
そして春にはキレイになる予定♪
春になってお店に細くてキレイなスタッフがいたら、きっとそれは・・・!!!(笑)

・・・なんて言うのはさておき今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん


ヨーキーのミルくんです
とっても楽しそうに
温泉に入ってくれたミルくん
湯加減はいかがでしたかぁ〜!?
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのチャッピーくんです
とってもお利口さんなチャッピーくん
温泉気に入ってくれたのか
くつろいでくれてましたぁ♪
o(*^▽^*)o~♪



ヨーキーのライトくんです
カットコースでご来店のライトくん
スッキリ綺麗になりました
パッチリオメメがとっても可愛いですね☆
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



マルチーズペコちゃんです
「温泉気持ちいいですか!?」と思わず言って
しまいたくなるようなトロ〜ンとした
オメメに見つめられると抱きしめちゃいたくなります♪
☆(Ф≧∀≦)☆☆



ヨーキーのコウくんです
とっても明るい性格のコウくん
美容後はスタッフに抱っこされての
写真撮影です!!
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


プードルのチョコくんです
カットコースでご来店のチョコくん
真ん丸お顔がとっても可愛くて
笑顔がステキですね♪♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



ダックスのジャッキーくんプリンちゃんです
シャンプーコースでサッパリのジャッキーくんは
カットコースで綺麗になっていくプリンちゃんを
ずっと見つめていましたぁ〜〜☆
ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ



ダックスのカンくんです
カットコースでご来店のカンくん
スッキリ綺麗になった後の写真撮影では
サイコーに素敵な笑顔を見せてくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのくりんちゃんです
とっても女の子らしいくりんちゃん
お母さんに抱っこされての写真撮影では
とっても幸せそうなお顔をしてましたぁ☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


プードルのくうちゃんです
とっても幸せそうなお顔で
温泉に入っているくうちゃんを見てると
何だかお顔がにやけてきちゃいます☆
(●´ω`●)ニマァ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m