癒されてます♪♪

最近、お風呂に入れる入浴剤にハマってまして〜〜
コラーゲン風呂や、ゼリー風呂、
沢山の入浴剤があって、毎日色んなお風呂に入って
楽しんでますぅ〜〜
私のお気に入りの時間です♪♪


でもやっぱり、天然の温泉に入りに
行きたくなっちゃいますねぇ〜〜
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん



チワワのロックくんです
温泉に気持ち良さそうに入ってくれましたぁ
美容後はウトウトしながら、
ママさんのお迎えを待ってました♪
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
<


ポメラニアンレオくんです
温泉が気持ちよすぎたのかな(?)て舌が出ちゃってます!
とっても可愛い1枚をいただいましたぁ☆
ヾ(*´∀`)


パグのコパンくんです
ドッグマートの新しいお友達です♪
とっても明るく、お利口さんで
スタッフとも、すぐに仲良しさんに
なってくれましたぁ♪
また、コパンくんに会えるのを楽しみにしてますぅ
(*^-^*)


プードルのチョコちゃんです
チョコっと温泉につかってる姿がとってもキュート(*´∀`*)★
この姿に私達も癒されます
(*´∀`)


ハーフのレオンくんです
ふんわりモコモコになりました
まるでぬいぐるみみたいで
いつもスタッフはメロメロです☆
(♡´∀`♡)


パピヨンパピくんです
温泉につかっている間もとってもおりこうさんでした(@⌒ー⌒@)
このあと、キレイなパピくんに大変身です(*^-^*)☆


チワワのレオくんとダックスのキングくんです
2人で仲良く入浴中
レオくんの可愛い
おニヤけ写真頂きましたぁ
温泉気持ちよかったネ〜〜
(*´∀`)


ダックスのジャックくんです
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんなジャックくんも温泉にGO〜〜
いい湯だな〜〜あははん♪
思わず口ずさんでしまいそうになっちゃいます
♪(*´○`)o¶~~♪


コッカーのマロンくんです
今日も元気いっぱいのマロンくん♪
温泉中のとっても笑顔で
可愛い写真がとれましたぁ〜〜
(o´□`)vニコッ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m