ワクチン接種♪

今日、ウチの犬がお世話になっている動物病院から
ワクチン接種のお知らせのハガキが届いていました。
ワクチン接種は年に一度なので、「またこの時期が来たのかぁ。
一年って早いなぁ…」と感じつつ、
このハガキが届いていなかったらワクチン接種のこと
忘れていただろうな…と少し反省…
( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
ワクチン接種は、大事なワンちゃんを守るための飼い主さんの義務です。
年に一度、忘れずに接種しに行きましょう。U^皿^U


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です


今日のわんちゃん



チワワのレオくんです
とっても明るい性格のレオくん
温泉に入ってる姿はすごく
楽しそうでしたぁ〜〜♪
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


チワワのモカちゃんです
女の子らしいモカちゃん
おっきなお目目で見つめられちゃうと
ドキドキしちゃいます☆
(/∀\*))キャハ♪"



プードルのアレックスくんです
甘えんぼさんなアレックスくん
今日は温泉に浸かって極楽♪
私も一緒に入りたくなっちゃいます☆
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのレオくんです
温泉初体験のレオくん
湯加減はいかがですかぁ〜〜!?
とってもリラックスしちゃってます♪
〇。(´∀`*))゜+.゜



ハーフのチュちゃんです
温泉の気持ちよさにチョット
ウトウトしちゃってるチュちゃん
しっかり肩まで浸かって暖まりました♪
(●ゝ∀・●)♪♪



パピヨンマリちゃんです
とってもお利口さんなマリちゃん
温泉を満喫中!!マッタリしている処を
お邪魔してセクシーショットを「ゲット!!」
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのランちゃんです
カットコースでご来店のランちゃん
スッキリ短くなった体に長くてふわふわのお耳が
とっても可愛いですねぇ〜〜☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


フレンチブルドッグアンちゃんです
ドッグマートの看板でも活躍中の
アンちゃんが遊びに来てくれましたぁ
早速、温泉でゆったり♪♪
元気に大きくなったアンちゃん会えて
嬉しくなっちゃいましたぁ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m