☆お知らせ☆

早いもので一月も後わずかになりました
皆様いかがお過ごしですか!?

ドックマートから2月営業日のお知らせです

2月11日(木)
通常第二木曜日でお店はお休みとなっておりますが
その日は祭日となっておりますので
通常営業とさせて頂きます!!
皆様お間違えの無い様お願いいたします♪♪


(*^o^*)/よろしくお願いします(*^o^*)/



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です


今日のわんちゃん



プードルのモカちゃんです
とっても明るい性格のモカちゃん
名前を呼ぶと首をかしげて
「ハイポーズ!!」
その可愛さにメロメロです☆
〈〃^∀^〃)ェヘヘ


プードルのチャッピーくんとダックスのダックくんです
気持ち良さそうに温泉に入ってくれてる2匹は
同じ屋根の下で暮らしてるとっても仲良しさんです♪
.。*゚+.*.+..。*゚+ズット(●´д`)人(´д`○)トモダチ


お母さんからとっても美味しい
パンのさしいれを頂きました☆
いつもありがとうございます♪♪


プードルのリッキーくんです
とってもお利口さんなリッキーくん
温泉に入ってくつろいでる姿を見てると
私も一緒に入りたくなっちゃいましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ダックスのハッピくんです
温泉に入ってマッタリ気分のハッピくん
とっても気持ちいいのか
お目目が遠くを見てウットリした
お顔になっちゃってます☆
v(●^v^●)v


ダックスのナナちゃんです
とっても女の子らしいナナちゃん
リラックスしてくつろいでる
セクシーショットを「いただき!!!」です♪
★⌒(●ゝω・)


イングリッシュコッカーのよもぎちゃんきなこくんです
おっとりした性格のよもぎちゃん
明るく元気なきなこくん!!
今日は一緒に温泉に入りに来てくれました
性格は違うけど2匹はとっても仲良しです♪
(´∀`○人●´∀`)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m