ワンちゃんと一緒に♪

この間愛猫を病院に連れて行ってる時に
ワンちゃんと一緒に入れるカラオケボックス
発見しちゃいましたぁ〜〜

そのカラオケボックスは「SHIDAX」なんですが
気になって色々調べてみると
未だ未だ全店舗ではないみたいですが
太宰府店・新宮店はワンちゃんと一緒に楽しめるみたいです
部屋では自由に遊ばせる事が出来き
ケージもちゃんとあるみたいですよぉ〜〜
料金は一律ではないみたいなので・・・
気になられる方は問い合わせてみてくださいね

私も、近々愛犬と一緒に楽しみに行きたいと思います♪

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です


今日のわんちゃん



ダックスのチーちゃんです
気持ち良さそうに
温泉に浸かっているチーちゃんに
湯加減はいかがですかぁ〜!?と
つい話しかけてしまいたくなっちゃいます☆
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



ダックスのジョナちゃんです
とっても女の子らしいジョナちゃん
ツヤツヤなボディにクリクリお目目が
とってもすてきですねぇ♪♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのポチくんです
温泉に入ってとっても嬉しそうに
しているポチくんを見てると
何だかとっても幸せな気持ちに
なってきちゃいましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



マルチーズジェリーくんです
とってもお利口さんなジェリーくん
お目目がトロ〜ン☆
温泉気に入って気持ち良さそうでしたぁ
。o*(O´∀`O)*o。



ダックスのプリンちゃんです
温泉に入ってウトウト☆
チョット眠そうなプリンちゃん
頑張ってカメラの方を向いてくれましたぁ
ヾ(●´∇`●)ノ



チワワのパンナちゃん
大きなお耳がとっても
キュートなパンナちゃん
温泉でマッタリしている姿をゲットです!!!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)



プードルのチェロくんです
とっても元気なチェロくん
美容後は大好きなお姉ちゃんと一緒に
「ハイポーズ!!」とっても素敵な
笑顔を頂きましたぁ☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのタローくんです
温泉に浸かって極楽気分のタローくん
ウットリしているお顔が
とってもセクシーです☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



プードルのクルミちゃんです
温泉初体験のクルミちゃん
とってもリラックスして
気持ちよさそうでしたぁ〜♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのラリーくんです
温泉に入ってるラリーくん
くつろいでるところを「ゲットー!!」と思ったら
近すぎてビックリさせちゃったみたいです☆
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



チワワのしょこらくんです
クリクリッとしたお目目が
とっても可愛いしょこらくん
その目で見つめられるとキューンとしちゃいます♪
+ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。



プードルのルパンくんです
明るい性格のルパンくん
温泉はやっぱり気持ちいいのか
ホッと一息ついてましたぁ
(*´ω`*)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m