楽しいひと時♪

昨日、お仕事が終ってスタッフ皆で新年会をしました。
博多リバレインの中にある「四方来寿司」さんで
豪華な海の幸を美味しく頂きました♪
普段から仲の良いDOG−Martメンバーなので
とても良いひと時を過ごす事ができました
これからも良いチームワークと
精一杯の真心を込めて頑張って行こうと思います!!
今後ともスタッフ一同よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに・・・この四方来寿司さんは古賀にもあるんですが
お値段もリーズナブルで
お刺身も新鮮でとっても美味しくてオススメですよ!
そしてリバレイン店はOPENしたばかりで、とてもキレイでした。
皆様も是非言ってみて下さいね☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です

今日のわんちゃん


チワワのココアちゃんです
ゆったり温泉に浸かっている所を激写しました(笑)
とっても気持ち良さそうに
当店自慢の別府温泉を楽しんでくれました
この得意げな表情が可愛いです
d(・∀<)カワイイ


チワワのマロンくんみーちゃんです
初めてご来店の美男美女です。
マロンくんはシャンプーコースを。
みーちゃんは爪切りと部分カットをしてくれました
2匹とも、とってもお利口さんで頑張ってくれましたぁ
また、お会いできるのを楽しみにしております♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ダックスの殿くんです
よっぽど温泉が極楽気分なのか、
お目目がトローンとなってます
毎回温泉に入る度お顔がウットリした表情になる殿くん。
非常に羨ましいです
帰りには、お母さんからおやつの差し入れを頂いて
スタッフもお菓子にウットリでした(笑)
いつもありがとうございます♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


ポメラニアンクーくんです
いつも関心する程ステキな笑顔です
犬の笑顔が大好きなスタッフにとっては
たまらない表情です♪
おかげで癒されましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ダックスのセナくんです
「セナく〜ん」と呼びかけるとクリクリお目目で
イケメンビームを発射してくれました〜〜
そんな場面をパチリ☆
もちろんスタッフはこの直後メロメロになりましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ダックスのちゃちゃちゃんです
写真テーマは「つぶらな瞳でこんにちわ」
・・・まさに、そんな一枚が撮れました
美容も利口さんに頑張ってくれました♪
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ


ヨーキーのラムちゃんです
今日は爪切りをしに来てくれました
とっても可愛いお顔で見つめてくれるのでキュンとしちゃいます
スタッフに抱かれて嬉しそうなラムちゃんでした♪
(o´□`)vニコッ


チワワのチョースケちゃんです
大きなお耳にウルウルお目目がチャームポイントのチョースケちゃん
爪切りをしにご来店してくれました
とっても頑張り屋さんの良い子でしたよ☆
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m