再び寒い日が・・・!!

最近、1月なのに暖かくなってきましたネェ〜☆★
寒い季節が苦手な私にとっては、
春のような陽気でとっても気持ちがいいです〜〜ヾ(*´∀`)ノ
しかし!!
このポカポカ陽気も2・3日で終わり、再び寒い日々が続くみたいです。
皆様も気温の変化などで風邪をひかない様に気を付けて下さいね☆



それでは、今日も美容で可愛く変身したわんちゃん達のご紹介です



今日のワンちゃん




プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
とっても気持ち良さそうに温泉に入ってる2匹は
同じ屋根の下で暮らしてます
犬種は違うけどウットリした目がおんなじですね☆
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


プードルのミミちゃんボブくん

リリちゃんです
今日は仲良く3匹でカットに来てくました
ボブくんとミミちゃん兄弟で仲良く温泉に入ってくれましたぁ
さすが可愛いお母さん似の仲良し親子です☆
\(*>▽<)人(・○<*)ノ





ハーフのあんこちゃんです
とっても明るい性格のあんこちゃん
今日はスッキリカットで
綺麗になりましたぁ〜♪
(o´□`)vニコッ


プードルの太郎くんです
いつも元気な太郎くん
今日は温泉に入って目がトロ〜ンウトウト
とっても気持ち良さそうですねぇ!!
(*´∀`*) イイキモチ〜




F・ブルの小夏ちゃん小鉄くんです
今日は仲良く温泉に入りに来てくれた小夏ちゃんと小鉄くん
とっても気持ち良さそうに入ってるお顔を見てると
私も一緒に入りたくなっちゃいましたぁ♪♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ポメラニアンチョコちゃんです
大人しくておめめがクリクリで
とっても可愛いチョコちゃん
入浴中のセクシーショット頂きました!!!
(/∀\*))キャハ♪"



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m